※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリで「寝かしつけ」検索し、他のお母さんの悩みに共感。息子が寝るまで1〜2時間かかり、大暴れで疲れる。イライラと罪悪感が残る日々。お母さんたちに感謝。

ママリで「寝かしつけ」と検索したら「寝かしつけ イライラ」と出てきて、『あぁみんなそうなんだ😢うちだけじゃない、私だけじゃない😢』と感じました🥺
息子は最近寝るまで1時間から2時間、ハイハイやつかまり立ちで大暴れします。幸いその時グズったりもしないし、とても楽しそうですが、親が疲れきってしまいます。
そんなことがあってイライラしてしまい、後々罪悪感が残ってモヤモヤしていました。。。

今寝かしつけを頑張っているお母さん、
寝かしつけが終わってゆっくりしているお母さん、
世の中全てのお母さん、
毎日本当にお疲れ様です😢😢😢

コメント

おみく

2人の寝かしつけが終わってかれこれ2時間経ってます笑

眠たいから早く寝て!って思ってたのに
いざ寝ると目が覚めてしまって😓

毎晩、寝る前は布団の上で2人が喧嘩しているのでそれに怒鳴ってます笑

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️育児でなにが嫌かって言われたら寝かしつけが1番です😅寝顔を見て次はイライラしないようにしよう。って思ってるんですけどね😭
ずっとワンオペなので昼間の寝かしつけも手こずってます笑
また明日も頑張りましょう😭