※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

我が家はもう子供を産みません。でも、私は仲良ししたくありませんが、…

下の話ですみません🙏
我が家はもう子供を産みません。
でも、私は仲良ししたくありませんが、旦那はそうゆうわけにはいかないらしく…
私の仲良ししたくない理由は、まずその気がないのもですが、妊娠しちゃったらどうしようと思っちゃって…
ちゃんとゴムをつけて避妊してますが、それでももし…って考えてしまって、心配性な性格もあって、やった後ちゃんと生理がくるかヒヤヒヤします。

もう家族計画終わった人でも旦那さんと仲良ししてますか?
ゴムだけの避妊、またはピルとか飲んでるよって言う人いますか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

私ももう子供は終わりの予定ですが夫の相手しない訳にもいかないので、今回の出産終わったらミレーナ入れようかなって思ってます🤔

うちはまだ計画途中ですが終わったらミレーナ入れようと思ってます!産院でも勧められたので😌

旦那さんがしたいしたいって感じなら…パイプカットは考えてないですか?
切ったら性欲ガクンと落ちる人もいるらしいですよ!らたーたさんがしたくないならwin-win(?)かもしれないです😂

はじめてのママリ🔰

お二人共ありがとうございます😊

ミレーナは考えになかったですが、考えてみます。