※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただただ愚痴と自問してます。家の旦那は家で仕事をしていて、今はコロ…

ただただ愚痴と自問してます。
家の旦那は家で仕事をしていて、今はコロナもあり、殆んど外にでません。
私は双子育児が大変なので、週に3回程実家に遊びに行ってます。
平日は仕事してるから、昼間家にいても子供の面倒はみなくてもいいやと思えますが、土日の昼間もほぼ面倒みません。
ほぼ毎日、荒野行動というネットゲームをしていて、週末ともなれば朝方まで遊んでいます。
土日たまには子供連れて公園でも行こうと誘ってくれればいいのに、寝てるか、早く起きてきたなぁと思ったら、また荒野してて。
子供を遊びに連れていってあげたいから早く寝て早く起きようとか言う考えは微塵もないのかなぁ?
普段仕事で睡眠時間が短いから土日寝てても仕方がないかなと思ってきたけど、早く起きてきたのなら話は別で子供と遊んであげてもいいんじゃない?
しかもいつの間にか荒野内でカップルになってて、以前カップルになると面倒だから絶対ならないって言ってたのに!
何でなったのか聞いたらいつメンに言われたからだって!あなたはそんなことで意見を変えるような人じゃないだろ!
車のバッテリーがあかってしまったので、充電を兼ねてドライブに行ってくるといって2時間も3時間も帰ってこない。その彼女と電話してた!
何でそんなに話してるの?って聞いたら面白いからだよ!だって!
そりゃー面白いでしょうね~!付き合いはじめのカップルの会話なんですから!
荒野や電話のチェックしてたら、いちいちチェックしに来やがってだって!
しまいには、お前は俺を家に縛り付けようとしてる!
俺は全然出掛けてないから家だけで過ごして頭がおかしくなりそうだ!俺を廃人にしたいのか?!だって!
子供が小さいからコロナで気を使って出掛けないのはわかるけど、マスクしてフットサルすればいいし、子供と一緒に出掛けたらいいじゃん!
出掛けないのは自分の勝手だろ!
私のせいにするな!
最近は口を開けば、私の粗を探してブツブツ言ってきて、そんなに私のことがイヤなのかしら?
口論すると毎回もういいよ。離婚しよ!って言われるけど私が拒否してるからなぁ。
普通に考えたら離婚案件なんだろうけど、何で私は離婚しないんだろう?
あんなに死ねだのバカ女だの色々言われるのに。
その度にホントに死んでやろうか!って思うのに。
逆に離婚を承諾したら旦那が喜びそうだからイヤなのかなぁ(笑)

ちなみに、旦那がしてるのはお金を稼ぐこと、お風呂に子供を入れること、ごみ捨て、お風呂洗い、自分の朝御飯を作る(パンを焼くだけ)、双子の1人の寝かしつけ。

普段身近な人にはこんなこと言えないから、ここに書き込むと少しだけスッキリするわ~!
長文失礼しました!

コメント

あ

1人だけでも大変なのに、双子ちゃん😭❣️
毎日お疲れ様です、頑張ってますね…

旦那さんは仕事をしてくれて感謝だけど
基本育児は休みもなし、ママだって
土日ゆっくりしたいのに旦那だけ
せめて土日のどっちかでも1日だけじゃなくても
一時間散歩するとかドライブするとか
最初はそんなのでいいから、本当に少しでも
子供から離れる時間欲しいですよね
母親の私達からしたらどれだけ
有難い事かって感じですよね🥺‼︎

それでもまだ、まだ!お風呂に入れてくれたり
ゴミ出ししてくれたりお皿洗い
偉い方です😭褒めたくないしやって当然ですが…
でも双子ですもん足りないですよね
私は1人だけでも自分が何人居たらいいのにと
思った事か…旦那さんに土日どちらか
お願いとかしてみてはいかかですか??
うちもずっとピリピリしてます
ゲームをする以外、言動旦那と似てます
でも日曜朝から晩までお出かけして疲れて
それでも旦那があやしたり何もしなくて
苛々してたら車に荷物取りに行く時だけでも
(マンションで機械式なので少し時間かかる)
抱っこ帯して連れ出してくれます
ほんの10~15分の事ですがそれでも助かります
ゲームをする時間を決めたり、ママさんが
ここに呟くみたいに本音打ち明けてみたらどうですか?
怒りを伝えるんじゃなく、冷静に
そしたら少しは旦那さんも最初は
面倒くさがりながらも徐々に携帯触る時間も減るかも知れないですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    週に3回、実家に帰って1~2時間は子供と離れる時間をもらい、買い物(日々の日用品や食品)に、行かせてもらってます。
    日用品や食品を買いに行ってるので、果たして自分の時間なのか良くわからないところですが、それでも少しでも離れる時間があり有り難いなぁと思っています。
    本当両親に感謝です。

    旦那はゴミ出ししてくれてますが、それも最近になってからやっとですよ。彼はゴミ出し行かされてるって思ってます。
    まぁ、それでも行ってくれてるのでいいのですが、行かされてるって何だよ?って感じですよね。
    家族で出したゴミなんですけどね!

    確かに冷静に言えればまた違うかもしれませんが、私が冷静に喋ってても、最近は旦那の方が私と話してても怒り口調で、段々悲しくなってきて泣いてしまうので、あまり言いたくありません。またメンタル削られるのはツラすぎる😣
    泣きたくなくてもメンタル削られれば涙が出てきちゃうし、泣くと俺が悪者みたいでおまえはズルいって言われるし。
    もう、最近はなにやってもメンタルやられちゃって、今更産後うつ?って思ってます😥
    24時間旦那と一緒にいるのツラいので、仕事探して平日の昼間くらい旦那と離れたいなぁと思ってます。
    ちなみに、今もこんな夜中ですが、ゲームして例の彼女と一緒にやってるみたいです。
    わざわざ私に声が聞こえないように違う部屋に行きました💨

    夜分失礼しました。

    • 5月11日
  • あ

    旦那は実家に行っても何も言わないですか?言わないなら今より実家頼っていいと思います、私ならそうしますし家に両親泊まらせます💧行かされてる、ムカつきますね‼︎大の大人が赤ちゃんじゃないんだから旦那さん離婚案件過ぎる物件😓どれだけ育児ってメンタル来る事か…旦那も協力して2人で育てるのが理想ですが一番何かってママの心の支えなんですよね、一番頼りたい人が近くに居ても頼れない=気持ちに寄り添う事が出来ないので虚しく悲しくなる。労いの言葉があるのとないのでは全く違うんですよねモチベーションって。保育園とか入れて少しの間でも働いてもいいですね、多少余裕が出来ると思います🥺双子ちゃんでとっても可愛い時期で『今』しかないの子供達の成長を見守らないって…私のイメージでは双子ちゃんのママパパは毎日2人で交代で協力してお世話してる方が多い印象だったのでワンオペ双子はビックリしました、しかも実際目の前に居るのにワンオペ。私なら携帯取り上げてその女に話すかどこまで連絡先知ってるか知りませんが消します、それぐらいしないと自覚がないと思うので。働けば良いわけではありませんしお金を稼ぐ方が偉い訳でもありません、双子の育児は仕事より大変だと思おます。両親が頼らせてくれるならとことん頼るべき。義両親はどうですか?預けれないんですか?私なら平日関係なしに預けると思います。生後二ヶ月も経ってない時から義母に預けて旦那と出かけますし週一で子供預かってもらわないと本当やってけないです。幸い旦那も育児は苦手なものの極力頑張ってるし仕事から帰ってきたら私は家事はほぼやりません、後片付け洗濯自分でやる当たり前です。仕事で疲れてる同様こちらも疲れてるのは同じ、疲れ過ぎて頭がおかしくなってヒステリックになる日もありお互い言い合いますが次の日には旦那から普通のLINE。でもそれって普段旦那が見てるし私の言い分に理解してるからこそすぐ普通になるんだと思ってます。私も不満は沢山あります、何ともない時に家庭内別居や週末婚等向こうから俺らもこうなるかもねなど言ってきます。それはそうなれば別に良いです今はちゃんとやれるので、その時は旦那が稼ぎが良くなってる時だと思うのでいいんです。そっち方が子供にも良ければお金だけ貰って別で住むと思います。旦那も口にはしないですが嫌々だと思いますよ独身で居たら良かったわ!って言われた時もありますし、でも次の日はケロッとしてるし〇〇ちゃん🎶って来るので理解して言った事後悔してるはず。まず私からしたらゲームやってるやつは時間の無駄なのでクソとしか思えない、この世界中探したら自営業で24時間仕事の人も居るのに呑気に仕事が終わったからって殺意しかないです本当に、家が近いならお手伝いしに行きたいぐらいにムカつきます戦力外過ぎる。うちの旦那はお金お金で常にお金の事しか考えてなくてお金の話ばかり、企業の話ばかり、株の話ばかり23歳になりたてですよ。世の中探したら自分より常に考えて行動してる人が居るのに何で呑気にゲームしてられるのか不思議です。正直うちの旦那はユーモアに欠けてて楽しくないですでも主さんの旦那みたいな人じゃなくて心底良かったと思ってしまいました💧うちも完璧な旦那じゃありませんが旦那様にうちの旦那を見習って欲しいぐらいです。離婚したとしても教育費やらなんやら払えなくなりそうな旦那だしもう少しで子供も自分である程度の事は出来るようになると思うのでどうか自分を第一に思い周りに支えてもらいながらメンタル維持して下さい。双子ちゃんが保育園通いだしてお手伝いし始めたら1番の味方だと思いますママを見て色んな事してくれると思います🥲

    • 5月11日
Ayunn

日々の家事・育児お疲れ様です。ただでさえ重労働なのに、双子ときましたか...💧
こんなに非協力的なご主人じゃ、普通に病むわ👊💢 よく主さん耐えてますね😭
私、主さんのご主人とでは双子じゃなくても子供1人でも笑顔で育てられる自信ないです😅
家族としての幸せがないのが悲しいです。。。
けど、''離婚したら旦那が喜ぶからしてやらない''はワロタ😂ww
さすがです❗
離婚した方が良いのは分かっていらっしゃるみたいなので、私はあえて何も言いませんが、無理しないで下さいね❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    一昨日旦那と話してるときは子供の前で大号泣しました。子供達は不思議そうな顔で見てましたが😣
    笑顔でいたいのに、イライラしちゃって子供に当たってしまいそうで…
    最近は旦那のいない時に涙が良く出てきます。今更産後うつですかね?(笑)
    今旦那の仕事があまり上手く言っておらず、彼もピリピリしてるので私に当たっている節もあると思います。
    だからって癒しを求めてるのか何なのかわからないけど、他の女とゲームしたり、電話したりするのは違いますよね💨
    私がくだらないやきもちやいて自分でもイヤだって話したのに、旦那はホントにくだらないっていって、私のイヤだって気持ちは汲み取ってくれませんでした。
    今も彼女と一緒にゲームもしくは電話してるみたいです。
    彼女以外の人も一緒にゲームしてる時は聞こえてもいいのか、リビングでしてるのですが、わざわざ私に声が聞こえないように違う部屋に行ったので。
    はぁ~ホントにこんなことで毎日眠れない、涙が出るってホントに嫌だ!!
    旦那も元々は口調強くても優しくて尊敬出来る人だったのに、最近はただの口調強い人だけになってきた。
    家族としての幸せがないって言われてホントにそうだなって思いました!
    平日は仕方ないにしても週末くらいは子供ともっともっと触れあって欲しいですよね。1時間とか2時間とか触れあってるのほぼ見たことない…。

    夜分に失礼しました!

    • 5月11日
ひよこちゃん

は?既にネトゲ廃人の分際で何を抜かしとんねん。
人として親としてまずまともに家族生活しろクズ。
と、お伝えください❤️

私なら役立たずは家にいらないのでもう追い出しますね。

うちは夫婦で平日仕事家事育児、休日は家事育児です。
休んでる暇なんてないです。
旦那さんみたいな舐め腐った人見ると奥さん以上にはたわた煮え繰り返ります😊🔪

余談ですが、そこまで依存してるとなると実家に帰られてる間は平日も仕事の片手間ネトゲやってそうですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    お伝えください❤に思わずクスッとしてしまいました(笑)

    稼がなきゃと言う割に、確かにネトゲばかりしていて、ホントになに考えてるのかな?と常々思います。元々仕事は嫌いな人ではないので、実家に帰ってるあいだにゲームはしてないと思います。
    いつメンも仕事中でしょうしね。

    仕事が上手く行かないことを私がのほほんとして何も考えてなくて、旦那がそれにつられちゃうから足引っ張ってる、邪魔だとよく言われますが、それってどうなんでしょうね?
    責任転嫁されてるような気もします。
    長い間不妊治療してきて、仕事もしてなかったのですが、私もそろそろ働きに出ようかと思ってるので、体力的に更にハードになりそうですが、気持ち的には平日は旦那と距離をおけるので、その方がいいのかなと考えています。

    ひよこちゃんさんも同じ男女双子ちゃんなんですね!
    仕事もされてるということで、尊敬です!
    やっぱり休んでる暇はないのですね😱
    仕事を始めるにしても私今年43歳になるので体力だけが心配です😅
    あ、私以上にはらわた煮え繰り返ってもらって嬉しいです😂

    最後にまた1つ愚痴ですが今、夜中の4時ですが、さっき旦那がリビングにやっと戻ってきました。
    いつまで遊んでるんだかですよね💨

    • 5月11日
  • ひよこちゃん

    ひよこちゃん

    仕事がうまくいかないのはひとえに旦那さんのせいなので八つ当たりも甚だしいですね。
    お互い家にいるとストレス溜まることの方が増えるのでいいかもしれませんね。
    うちの夫も私と同じで在宅OKですが、なんやかんや理由つけて出社したり出張行ったりしてます😅

    月曜から4時までネトゲって馬鹿ですかね😅
    もうある程度の時間になったら全部屋消灯にしちゃえばどうですか?
    その分光熱費勿体無いですもん👎

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は私が病院に行きたくて午前中少し面倒をみててもらいました。
    数日前に私が具合が悪くても心配されてないみたいって言ったからか、はたまた別の理由かはわかりませんが、今日は仕事中でもいつもより、双子達の面倒を、みてた気がします。
    私的には凄く助かった!
    いつもあれくらい育児に参加してくれたらいいのになぁと思いました✨

    光熱費確かにもったいないんですよねぇ。
    でも夜も仕事の片手間でゲームしてる感じなので、消したくても消してとは言えず😞
    まぁ、あれだけゲームしてたら夜は殆んど仕事になってないのでしょうが😓

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

お返事読んでて思わず涙が出ちゃいました😭
身近な人には中々言えない話で、唯一相談出来るのは義母だけど、仕事してたりするし、会いに行く時は大抵旦那も一緒だからゆっくり話しも出来なくて。
ママリで相談出来てホントに救われます。

私が大変だろうからと実家に行くことはむしろ進めてくれてます。
実家にももっと頼りたいけど両親も中々高齢なので、疲れちゃうかなと思って、週3回としてます。
義実家は仕事もあるので、中々連れて行けなくて…。
今朝子供が起きてリビングに連れていってオムツ変えてたら、旦那にちゃんと寝れた?大丈夫?って聞かれました。何で?って聞いたら顔が浮腫んでるよ?ってww
またドキドキして寝れなかったの?って。(最近はずっと動悸がしてて気になって眠れないこともあります)動悸もそうだけど、お前が夜中に女と話してるかと思うと気になって眠れないんだよ~っと、いってやりたかったです(笑)
まぁ、一応私に対する優しさは多少は残ってるみたいです。先日私が全然心配してくれてない!!って言ったからもあるだろうけど。私メンタル削られても、やきもちやくくらいまだ旦那の事が好きなんですね~😰嫌いになれたら楽なのに💨

おっしゃる通りで、育児ってメンタルきますよね。初めての事だらけで、色々調べながら育児してて、でも調べた通りになんて中々いかないし。旦那も全く協力してないわけではないけど、頼りたい時に自分の事されてるとホントにイラッとします。
私は何でお前なんかと結婚したんだろって言われました。俺の人生邪魔するなと。
うちのは言ったことに後悔はしてないと思います。
𝚛♡さんの旦那さんはお若いのですね!ということは、きっと𝚛♡さんもですよね!私より20歳も若い方に励ましてもらって、私ももっとしっかりしなきゃな!と思いました✨
ちなみに、家の旦那も常にお金の事を考えてどうやったら稼げるかを考えてます。考えても動かなきゃどうにもならないのに、家の中で考えてばかりの頭でっかちなのかな?私に家に縛り付けてるって言う前に、自分から出掛けていけばいいのに。
今日も家で仕事してるので、私動悸がツラいから医者に行きたいと言って子供お願いして今1人で外なのですが、仕事中に申し訳ないと思ったから出掛ける時に、いってくるね~すみませんが宜しくお願いしますね!って言ったら、言い方が気に食わないだって!
もう、何言ったって一から十まで文句ばっかり!!
あ~本当イライラする!また動悸が酷くなっちゃうわww
メンタル維持の為にまたイライラしたらママリで発散しようと思います😂

はじめてのママリ🔰

𝚛♡さんに返信したつもりが、間違えちゃいました!!

あ

まだ義母に相談できるだけ救いですね、でもあなたの息子が自分を苦しめてるんだから私なら休みの日予定がないなら泊まらせます。相手の都合なんて気にしてたら自分が持たないし子供にも当たってしまって育児が辛くなるので。旦那も一緒なら尚更冗談混じりに旦那はあれこれ頑張ってくれてるけど追いつかないんです〜とか目の前でチクチク笑いながら言っちゃいます😓私の義母と義姉(私と同い年で娘2人います)は私が何も言ってなくても大変だよね!男の人は何もせんと遊び歩いてまじムカつくし話通じん宇宙人!って代弁してくれるのでわかる!めっーちゃわかる!とだけ言うと旦那が〇〇もそう言うもんねいつも俺からしたら分からんけど😅あはは〜って感じですがシングルマザーで育って大変な事も理解してるので私が平日ほぼワンオペで大変なのも理解してます。もっと助けてよって思いますし喧嘩にもなりますが。寝れた?って一言があるだけまだマシかなと…願いはお前もやれよ!だけど…動悸分かります最近旦那が帰ってくると私も動悸止まらないですwww私もよく言い方ムカつくとか言われますが本当の事なので、本当の事言ったまでだし親として自覚がないから他人事のような発言ができるんでしょ!当事者意識を持て!と怒ります…と同時に喧嘩開始です🤜🏼私も言われましたよ、結婚失敗、本当俺の人生邪魔しかしないって。だーかーら、じゃあ産むって言うなよあんたにも責任あるでしょ?私だけじゃないしこちらも年下と付き合いたくなかったから断り続けてたのにあんたがしつこいから付き合ったんでしょうが!!うるせー!って言い合いですまだお互い子供なのでどちらも引く事なくその時思った事感情に任せてブァーー!!と言ってますwwせっかくのこの時間有意義に使ってストレス発散にでも好きなもの食べたりしながら帰りましょ!遅くなるとそれはそれで心配だと思うしまたネチネチうるさいと思うので!私は最近ムカつくのでお菓子を買ってちまちま食べて一人でストレス発散してます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が旦那に怒っても今度は義母がいないところで、私がまた怒られてしまうので、義母にも言わなくていいですよって言ってるんです。義母も自分の息子の性格をよく知ってるのでww
    私と一緒にどうしたもんかねぇと悩んでくれるのでそれだけでも救われてます。優しい義母で良かった✨
    𝚛♡さんの所も義母も義姉も理解のある方で良かったですね!宇宙人ってホントにそれ!わかる~!
    旦那さんと言い合い出来るだけ羨ましいです!
    家の旦那はホントに口が上手くて口喧嘩じゃ絶対に勝てません😭
    じわじわと逃げ道なくしながら相手を追い詰めていくので、敵に回すとホントに怖いです😱
    なので言い合いなんて絶対にしたくないから、想うことがあってもこちらから言うことは殆んどありません。でも言わないでいると向こうがキレて離婚って言い出すから仕方なく思ってることを伝えてるって感じです💨
    ホントにめんどくさい旦那だわ~😓𝚛♡さん達夫婦は若いからまだ子供なのでって言えるけど、家の旦那は中年のオッサンですよ!オッサンで子供って痛すぎるだろ😵
    私もおやつを買って食べてストレス発散してます✨甘いもの食べてる時はホントに幸せ❤
    ただ難点は体重か増えてしまう事ですかね😅

    あ~今日も夜がやってきた。今日は眠れるかなぁ💨
    そして旦那は既に安定のゲーム中ww

    • 5月11日
  • あ

    お互い厄介な義母じゃなくて安心ですね😂うちも口達者ですよとにかく理屈理屈理屈!!自分の理屈しか考えず相手の気持ちを汲み取るとか無理です😅よくがめついと言われますがその通り私もめちゃくちゃ口が立ちます、なので余計女じゃないだと言われて苛々。確かにおっさんで子供も嫌ですがどこも妻からしたら大きい子供ですよね😓😓病院行かれたようで!お疲れ様です!双子ちゃん寝てくれると良いですね🥲❣️私は旦那と普通の会話から喧嘩になり…二時間近く話し合っても結局解決せず…価値観が違い過ぎると言われ私は価値観が違うのは当たり前だし自分と違う価値観があるからこそ気づける事や面白い事があるのに価値観が違うだけで必要ないメリットがないとか…笑 だからその発言にもうもはや価値観の感じ方があるんだよ…あなたの価値観が狭過ぎるから自分の価値観を押し付けて否定。話しても同じ事聞いてくるので疲れました…もう何かあるたび価値観違う離れるか合わせるかの二択でこりごり😅思わずじゃあ別居する?って言っちゃいました、そんな事したくないのに。いつもは感情で話すけど今日はお互い冷静に話してても途中途中被せて強め口調www普通に言えないの?って言うとそれ、それが嫌いってwwwいや人に理性きいて話せないのかって言うならあんたもだよって感じでとても疲れた二時間。明日どうしようかなぁ😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日も大変だったようで、お疲れ様です!
    私は一昨日殆んど眠れず睡眠時間2時間くらいだったから、昨日は疲れてたみたいで、布団に入ってあっという間に寝付き、子供が泣いてても気づいてなかったらしく、旦那が面倒みてくれたみたいです。まぁ、ゲーム片手にでしょうが。それでもやってくれただけ有り難いですね!そもそも眠れなかったのは旦那のせいですからねww

    聞いてるこっちにしてみたら、理屈じゃなくて屁理屈ですよね!
    そして確かにどこの旦那も妻からしたら大きな子供ですね😂
    価値観が違うだけで必要ないメリットがないって、家の旦那も似たようなこと言います!
    よく価値観の違いから離婚って聞くけど、何でなんだろうって思います。𝚛♡さんの言う通り価値観なんて皆違って当たり前だと私も思います。価値観押し付けてこっちの人格否定するのやめてほしい!あと口論になった時に怒り口調になるのホントにやめてほしい。怒り口調されるとこっちは萎縮しちゃって頭パニックになっちゃうから、言いたいことも言えなくなっちゃう💨威嚇するみたいにしなくても、普通に喋ればいいのに。

    ちなみに、やらなきゃいいのに、携帯チェックして、夜、女と毎日のように電話してたことを知った私(笑)。もう見る気はなかったのですが、今日ちょっとみてしまって、そしたら女との今までの通信履歴が消されてました😒
    やましいことないなら消さなくてもいいのに。消されたら余計勘繰っちゃいますよね。
    1か月位前の名前も入ってない電話番号が1つだけ残ってました。
    またかけるときに必要だからですかね💨きっと今後は電話したら履歴を消すんだろーなぁ😅

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

早く仕事を見つけたいなと思います!
でも保育園もみつけなきゃですよね。
光熱費ホントにもったいないと思います。
でも夜も一応仕事の片手間でゲームしてる感じなので、消灯も出来ずで。
ひとまず仕事見つけて今の生活からおさらば出来るように、少し距離をおけるように頑張ります!

あ

うちの旦那もですよ〜!

荒野にはまりこんで、ゲーム内だけかとおもいきや、プライベートでもその女に会いに行って〜
女も、不倫でもいいとか言う都合のいいバカ女だったり!

まだカップルで繋がって毎日毎晩遅くまでゲームやってますね〜!


離婚したいんですが、子供から父親取るのもな〜て感じで無力です〜


荒野してる女、シングルマザーのメンヘラ率高いんで旦那さん気をつけてくださいね

ウチは荒野のせいで家庭崩壊寸前

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠前は旦那と一緒にやってたのですが、つわりが酷くて画面みてると酔うようになったので、やらなくなったんです😥
    出産してからはやりたくても子供の面倒で時間がなくて数回したっきりで…。元々はそんなに荒野の機能に詳しくなかった旦那なのですが、つわり中に知り合った人が軍団のリーダーさんでその人とやるようになって色々教えてもらったみたいです。それでもカップルになるのはめんどくさいから絶対にならないって言ってたのに、ここ2か月くらいの間にカップルになったみたいで、何でカップルになったのか聞いたら、いつメンで仲の良い人に言われたからだと。
    そんなことで意見を変えるような人ではないので、余計に勘繰っちゃって😫
    出会い厨が多いのは私も旦那もわかってるのですが、まさか家の旦那が他の女とそんなに親しくしてるとは😱
    コロナのお陰か今のところは会うことはなさそうですが、コロナが落ち着くまで荒野で一緒にゲームしてるようなら危険ですよね💨旦那曰く、カップルの相手もガチでそんな気はないから大丈夫だよって言ってましたが。
    でも私からしたら電話したり仲良くゲームしたりしてるのも嫌なのに。
    メンヘラ女が多いのもわかってるので、万が一私や子供にに矛先向けられても嫌だなぁと要らない心配もしてしまってます😅
    でも何があるかわからない御時世ですからね。
    まぁ、もし私や子供に矛先向けるような女なら旦那もさっさと切りそうですが。

    ゲーム内でイチャイチャしてるカップル結構いるみたいです。旦那が以前言ってました。引くわ~って言ってたのにある意味お前もそれになってないか?!って感じですよね😓
    はぁ~、どうしょうもな😪
    嫁も子供もいる人を好きになる人の気持ちがよくわからないわ~😩普通相手がいるような人がどんなに素敵な人でも気持ちにブレーキかけそうなもんですけどね!

    • 5月12日