※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
家事・料理

仕事で2リットルのペットボトルにお茶を入れて凍らせて持っていきたいの…

仕事で2リットルのペットボトルにお茶を入れて凍らせて持っていきたいのですがその場合どうやって作ったらいいですかね?
やはりヤカンでわかして麦茶作って冷まして入れる感じですかねー?

何かいい方法ないですかー?

コメント

ママリ

さっきインスタで、ペットボトル用のお茶パックがあると見ましたがコスパは悪そうでした😫

はじめてのママリ🔰

ペットボトルに麦茶の粉と水を入れて凍らせるのが簡単だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパを考えたら粉より麦茶のペットボトルを買って凍らせた方が安いです😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶴瓶さんの麦茶の希釈用の缶1本と水を2リットル入れれば麦茶が出来上がるものがあります😊100円位なので粉よりはコスパが良いと思いますが、ヤカンで沸かして作るものの方が手間ですがコスパはかなり良いです💦

• 5月10日
虹色ママ

希釈用の缶を水のペットボトルに入れたらすぐ麦茶できます。
安く済ませるならヤカンだと思いますが、冷めるの待って冷凍して…時間があればいいですけどね。

し、

皆様ありがとうございます