※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
家事・料理

今日の夕飯に旦那が食べたいとリクエストしたハンバーグ作りました‼️が、6月から…

今日の夕飯に旦那が食べたいとリクエストしたハンバーグ作りました‼️が、6月から旦那に内緒で勝手に痩せさせよう作戦を決行致します‼️もうちょっとで3桁いっちゃうので💦💦
例えば…ハンバーグは○○するとかさ増しなるトカ、この食材使ったらダイエット効果あるって有りますか??

後、個人的にプランターで野菜を作ろうと思ってます✨✨
トマト・ピーマン・なす・枝豆らへんかな⁉️⁉️と思ってましたがおすすめ有りますか??

コメント

ゆん

ハンバーグはとうふを混ぜるとふわふわになるし、ボリュームアップします☺️あとは、刻んだもやしを混ぜこむとか✨

プランター畑いいですね✨
大葉とかゴーヤとかもいいですよ😃

みお

ハンバーグは
日によって
豆腐、えのき、人参、もやしと色んなものでかさましして作っています!

ダイエット効果といえば
鶏胸肉ですよね!
ササミとか!

プランターはプチトマトが楽しいです😉

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    天才‼️‼️ 豆腐・えのき良いですね☺️是非、参考にさせてください。

    ササミは良く聞きますが、パサパサイメージしかなく、お料理ポンコツ人間の私でも作るレシピ有りますか????

    • 5月12日
  • みお

    みお

    ササミ つくれぽ
    で検索するとクックパッ〇の
    オススメレシピが沢山出てくるので見てみてください❤

    • 5月17日
ままま

うちも痩せてもらおうと思ってその作戦を決行しましたが、「豆腐入ってるハンバーグはいらん」と言われ、ボリュームアップの為に玉ねぎ以外の野菜を入れようもんなら、「なんか違う」と言われ(´ºωº`)
豚バラ以外の肉を買おうもんなら固いから嫌だと言われ、
心が折れました(笑)
こんな旦那もいるということで…←

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    はじめてのママリさんが、頑張って考えて旦那様を思っての行動なのに…悲しくなりますね😭😭

    私が言われたら、自分で作れ‼️とかもっと太れぇ~😏と旦那に呪いかけそうです😤😤
    はじめてのママリさんはお優しいのですね💓💓💓

    • 5月12日
ちゃんちゃん

肉じゃがはこんにゃく多めに入れたりしちゃってます😊
ヘルシー食材でカサ増しはよくやります!!

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    こんにゃく良いですね‼️
    肉じゃがはまだ、挑戦したことないので作ってみます‼️

    • 5月12日
ゆいちゃんmama。

ハンバーグ+豆腐はまだ未知の世界です…旦那と子供にバレないように美味しく作れるように頑張ります✨✨

大葉‼️ 考えになかったです‼️
夏場の料理に万能ですね☺️
ゴーヤ今年高いので視野にいれよう…ww