※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近口に運ぶ習慣があり、オーボールとアンパンマンボールで悩んでいます。どちらが使いやすいか、特に音や握り心地について知りたいです。バナナの歯固めは怖いので、安全な選択を考えています。

最近なんでもかんでも口に運ぶようになったので、オーボールか写真のアンパンマンボール買ってあげようかなと思うのですが、どちらか使ってる方いますか?使ってみてどんな感じか聞きたいです!
いつも買いに行くのですが悩んで買えてません💦
バナナの歯固め買ったのですが、まだ口に上手くは運べず目に刺さりそうで怖いのでボールがいいかなーとおもうのですが💦
オーボールは握りやすそうだけどなる音は小さめ?
アンパンマンは握る部分がオーボールより少ないけど中のボールの音が大きめってかんじですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の物と写真のアンパンを持っていますが、アンパンの方が音が鳴るので喜んでいました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ音大きい方が喜びそうですよね🤔
    これ顔部分の範囲結構でかいですが普通に自分でよくにぎってましたか?

• 5月10日
ちょこ

音が鳴らないノーマルのオーボール持ってます😃
軽くて掴みやすくて 他のおもちゃより長く持ってられるようです🤔舐め心地も良いみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボール指が絡むというかほんとに握りやすそうですよね🤔💡
    舐め心地🤣だいじですね!

• 5月10日
はじめてのママリ

アンパンマンのこっちのオーボール使ってました!
握りやすいですよ😀音も楽しそうに鳴らしてます

• うなこ

うなこ

我が家もこれ使ってます!生後3〜4ヶ月の頃は一番のお気に入りで、今でもシャンシャン鳴らして楽しそうです😊

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ写真のは顔部分が邪魔なりますかね😂この種類もあるんですね!探してみます🙆‍♀️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音出るのやっぱり喜びますよね!月齢進めば尚更🙆‍♀️オーボールはかすかな音って感じでしたが評価高くて気になってしまいました😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

写真のやつ、なにかのときににもらって使ってました!😄🌼
遊び心地はよさそうでした👍️
音鳴るのが楽しくてひたすらズリバイして転がしてたり、握って投げたり、結構あそんでました😄♥️

汚い話ですが、吐乳したの気付くの遅れて、アンパンマンの裏にたまって乾いて白くあとになっちゃって、洗うの面倒くさかったです🤣🤣❗️

ままり

義母からもらい、いま大好きなおもちゃです🥰持ちやすく長く遊んでいられるので、お気に入りのようです。最近は中のボールをじぃーっと見るようになりました🏐

はじめてのママリ

オーボール持ってます!
凄く好きなのですが、咥えられないので遊び出してしばらくすると怒りだします(笑)