※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
子育て・グッズ

娘がストローで飲めるようになり、蓋を押すタイプのマグでは難しいので、こぼれにくいマグを探しています。メリットのあるマグの情報をお願いします。

娘がやっとストローで飲めるようになりました!!

今は、蓋を押して出てくるタイプの
使ってたのですが
もう1人で飲めるので
レベルアップしたのを買いたいと思います!
(娘が蓋を押すと出てきちゃって大変💦)


これこぼれにくい!とかメリットのある
マグありましたら教えてください!!
(お写真付きだととてもありがたいです)

コメント

栽培マン

写真はありませんが、リッチェルのストローマグの保冷のものはこれからの季節にいいんじゃないかなーと思います😄

  • 24

    24


    今検索してみました!!
    重さ結構ありますか?^^;

    • 5月10日
  • 栽培マン

    栽培マン

    すごく軽いものではないけど、1歳から保育園で使ってるので子供が持てない重さではないんじゃないかなーと思います。

    • 5月10日
  • 24

    24


    保育園で使われるのですね!!!
    検討させいただきます!

    ありがとうございます。

    • 5月10日
ぽん

うちはこれ使ってました!
分解して洗えば、長い間使えました😊

  • 24

    24


    こちら検討していました!!
    こぼれにくいと書いてありましたが、こぼれにくいですか?🤔

    • 5月10日
  • ぽん

    ぽん

    パッキンをしっかりはめれば漏れません!1度しっかりはめれてなく、ちょっとお茶漏れしました😂

    • 5月10日
  • 24

    24


    パッキンしっかりはめたはずなのにはめれてない時ありますよね…(笑)
    しっかりしめます😃💦

    • 5月10日
  • ぽん

    ぽん

    柄も他にありみたいなので見てみて下さい😊

    • 5月10日
  • 24

    24


    ありがとうございます!!♡(´˘`๑)

    • 5月10日
初ママ🔰

上の方と同じのを買いました!!
どんなに振り回してもこぼれないです😊
コップタイプやストロータイプに
変えれるので便利だな!と思ってます🥰

  • 24

    24


    変えられるのですね!!
    ストロー終わったらそのままコップになるの便利ですね🤔💕

    検討します♡(´˘`๑)

    • 5月10日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    柄も結構可愛いの多くて
    私は期間限定でセットで売られてたディズニー柄を
    買いました🥰🥰

    • 5月10日
  • 24

    24


    ディズニー可愛いですね!!🐭💕
    ありがとうございます(o˘◡˘o)

    • 5月10日
ままま

柄は違いますがこれ使ってます。

  • 24

    24


    こんなに可愛いのあるんですね😳💕
    私は左の写真の赤と青の使ってました😆こんな可愛いのがあったなんて…߹ᯅ߹

    探しまくりますね😌💕

    • 5月10日
  • ままま

    ままま

    既に使っているのですね!
    これコップとマグとセットで売っていませんでした?
    今も併用しています。

    • 5月10日
  • 24

    24


    私はサンドラで左の写真のマグが単品のやつしか無くて^^;

    • 5月11日