※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

今日検診に行って、女の子かな〜と言われました😌前回の時も女の子っぽい…

今日検診に行って、女の子かな〜と言われました😌
前回の時も女の子っぽいと言われたのでほぼ確定かなあと思ってます☺️

8月末に生まれる予定なのですが、名前について今日初めて旦那と話をしました!

2人とも名前に玲をつけたいところが一緒でした🤣
ちなみに私は玲那(菜、奈)でれな、
旦那は美玲、玲夏←こっちの方が本命 でした。

家族全員2文字の3文字読み?なのでれなだとどうかな〜って言うのが私が躊躇してるところで、玲夏は夏生まれだし可愛いなと思いました😚

直感で皆さんどちらが好きですか??

いいねでもコメントでもどちらでもいいのでご意見もらえたら嬉しいです💖

コメント

kmama

玲那(菜、奈)    

kmama

玲夏