※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見ている最中に子供が泣き出してしまい、録画して後で見るべきだった。同じ経験ありますか?

罪悪感、、

どうしても見たいテレビがあって
子供が構って構ってとしてくるから
もーちょっと待ってね〜って
テレビに夢中になりすぎた、、
娘も限界が来たのか、
本気で悲しそうにすっごく泣き出した
涙も鼻水も流してヒクヒクなるくらい、、
ほんとごめん、、
録画して娘ちゃん寝てる間とかに
みたらいいのにね、、
そのあと泣き疲れてそのまま
寝ちゃったから余計に
ほんとごめんね、、でいっぱい(;_;)

みなさんもこんな経験ありますか?

コメント

🔰

あります~!
見たいテレビ見てるとき息子めっちゃ騒いで、音聞こえないんでもう諦めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありますよねー💦
    たしかに、全然聞こえないけど字幕でなんとか見ようと集中したから余計に夢中になっちゃって、、
    寝顔みると罪悪感でいっぱいになっちゃいました(;_;)

    • 5月10日