※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が浮気して家を出てから一年半になりました。下の子がまだ10ヶ月の…

旦那が浮気して家を出てから一年半になりました。

下の子がまだ10ヶ月の時に社内不倫相手はバツイチ3人子持ちの女でした、もうしないと約束しましたがホルモンバランスも悪く育児で大変な時にこの不倫で精神を壊し救急車だ運ばれて後日診療内科に受診する予定でしたが突然夫が休日出勤怪しいと思いカマをかけて追求すると逆ギレで離婚をつきつけられました。
相手の女とも連絡し謝罪もされたのでそのまま終わりましたが夫が
家も出ていき私も専業主婦で生活できないので婚姻費用分担調停を起こすと今度逆に離婚調停をかけられました。

そうこうしてるうちに一年半、自分の実家にいると言ってた夫が全くの嘘でずっと女一家と住んでることが判明しました。
本当に許せなく、1番悪いのは夫だと思ってましたが女も許せなくなりました。
きっとひとり親手当だって貰ってるはず。男と住んでるのに不正受給になりますよね?
どうにか懲らしめてやりたいです。
役所に行ってもかけあってくれるのでしょうか?
何かいい方法ある方教えていただきたいです。

コメント

hihuko❁5kids

匿名でも役所に電話すると、確認のために家に行くみたいですよ!!
お相手の名前とかわかるなら、電話でもいいかと思います🙌✨

旦那さんも最低ですが、相手の女も大概ですね!
自分たちのことしか考えてないんでしょうね…そんな人たち地獄に落ちて欲しいですね!

役所に電話してみてください!
直ぐに確認が入りますし、同棲していた日から遡って支払い義務になります。

旦那とその女にも慰謝料請求してはどうでしょうか?
浮気男と女には制裁くだしたいですね!