※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

嬉しかった結婚祝いは何ですか?友達が先日結婚したのでお祝いを贈ります…

嬉しかった結婚祝いは何ですか?

友達が先日結婚したのでお祝いを贈ります。夫婦箸欲しいと言っていてあともう一つ5000円くらいのものをあげようかと思っているのですがなかなかいいものが思いつきません🥺

参考にさせてください♡

コメント

やっぱり現金が一番嬉しいですね😂現金とお箸とか嬉しいです💋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー☺️他の友達と贈るんですがなかなか意見曲げてくれず。笑 私も現金がいい派です😂

• 5月10日
ままり

私はFrancfrancの写真立てを頂いたのですが、
とても嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれな写真立てなイメージです❣️参考にさせていただきますね☺️

• 5月10日
初めてのママリ

家電は嬉しかったです

除湿機、フープロ、ハンドミキサー などは5000円で帰ると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると助かるものばかりですよね!!参考にさせていただきます❤️

• 5月10日
tommy

嬉しかったのは時計などインテリアです😊

BRUNOのホットプレートやハンドブレンダーをあげましたが喜ばれました💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれインテリアもいいですね☺️参考にさせていただきます❤️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

バカラのペアのワイングラス嬉しかったです!
ブルーノのホットプレート嬉しかったですが、人気で人と被りそうなので聞いてからの方がいいかなと思いました!

ままりー

マリメッコのプレートセット貰って嬉しかったです🥰