※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

旦那にピンキーリングが欲しいと言ったら買いに行くか!と言ってくれてい…

旦那にピンキーリングが欲しいと言ったら
買いに行くか!と言ってくれていて今度見に行くんですが、
先ほど他に欲しい物3つくらいなんかないのと言われました😂
んーーーーとなると考えてと言われ、
強いて言うなら妊婦で履けるズボンがないので
春夏物の、ゴムのワイドパンツは買いたかったのでそれを伝えると、で?あとは?となり、、😂

ほんとに全然思いついません😭

ゆっくり買い物にでてこれ欲しいなぁと思った物を買いたいタイプでもあるので尚更で😅

旦那は何も否定しない人ではありますが
ゆっくりお買い物する時間と欲しいなぁと思った物を買いたいって言ったらひどいですかね😂

実母が結構私に物を買ってくれるので
なかなか思いつきません😭

皆さんなら強いて言うならなんかありますか?😂

コメント

mnrhnk29

一人時間欲しい〜私なら全然有りです◎!

• ノア

ノア

よく旦那の実家で子供を見ててくれるので、預けて買い物にいくのかなー?とは思うんですが、結局預けると時間気にしちゃうし、旦那1人に見させても心配で急いじゃうしなかなか難しいです😂ゆっくり買い物する時間が欲しいと提案してみます🥺

• 5月10日

私なら、ヘアアイロンとクロックスがほしいです!

• ノア

ノア

うちもクロックスは捨てちゃって買いたいね〜とは言ってたところでした🙄化粧水が純粋に欲しいものでもあるけどなんか化粧水っていうのも恥ずかしくて(笑)😂

• 5月10日