※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校生の同級生との連絡が減り、興味を失ったのか新しい女性ができたのか悩んでいます。後悔と複雑な気持ちで、好きだけど子供がいることや遅い気がしています。もう一度好きだと伝えたいです。

3週間くらい毎日LINEしたり週2回くらい電話してた高校生の同級生とgw明けくらいから突然ラインの数も減り未読までされるようになり返信も適当になりました。
迷惑なのかなと思い今はLINE送ってません。

たぶんわたしが会おうと言われたのを拒否し続けたりLINEもあまり送ったら飽きられるかなと思って返さなかったり素直になれず〜はどう??とか聞いたりしたことが彼にとってあ、俺に興味ないんだと思わせたかそれか新しい女ができたかどちらかだと思うんです。

後悔しかありません。
好きだけどわたしは子供がいるし
でも興味なかったらわざわざ子持ちの女だとわかってて
あんなに自分のこと話したりしなかったですよね、
もう今更遅いでしょうか、、
いっそ好きだと伝えたかった、、

コメント

ママリ

後悔するなら今伝えてみてもいいんじゃないでしょうか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリですかね??あのね
    実は好きだったでいいですかね??

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありだと思いますよ☺️!
    伝えるのは自由だし、今伝えなかったらなんか引きずりそうな気がしますww💦

    それで返信来なかったら
    ちょっと悲しいので
    1度おつかれー!的な一言送ってみましょw

    • 5月10日