※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のおっぱいマンです。陽性が出て妊娠したので断乳をしようと思…

1歳5ヶ月のおっぱいマンです。
陽性が出て妊娠したので断乳をしようと思い、授乳回数を減らしているのですが上手く行かず。
保育園から帰ってくると「パイ!パイ!」とおっぱいを欲しがります。
拒否するとギャン泣きで大変です。
「赤ちゃんいるからおっぱいナイナイ」と言うとわかってる様子ですが飲みたい気持ちが勝つのか泣きながらシャツをめくり無理矢理飲もうとします。
添い乳の寝かしつけをなんとか辞める事に成功したものの、私が寝てる間にブラをずらして飲んでる事もしばしば……。

どうすれば断乳成功しますか?アドバイス下さい💦

コメント

はーまま

同じ悩み持ってます。。。
眠い=おっぱいなんですよねー!