※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

いつもおせわになってます(*^_^*)メイク好きの方、オススメの下地とコン…

いつもおせわになってます(*^_^*)
メイク好きの方、オススメの下地とコンシーラーを教えてください♪♪
混合肌で、この夏Tゾーンに初めてプリマの下地を使いましたが、やはりとてもよくて…!!
皆が良いというものはやはり良いと改めて実感しました!!
Tゾーン以外は、オルビスの下地を使っており、可もなく不可もなく…オススメがあれば教えてください!!

あと、コンシーラーもそろそろなくなるので…
アットコスメを見てると、NARS、イヴサンローラン、イプサ、この辺りが人気がありそうですが悩みます…

コメント

ハネムーンベビ

マキアレイベルのモイストカバーベース使ってます^o^夏もあまり崩れなかったので、私的には気に入ってます。ファンデとパウダーもラインで使ってますがいい感じです♡
コンシーラーは大学の時から、ずっとカバーマークのブライトアップファンデーションを使ってます^o^肌馴染みが良すぎて、ニキビ跡なども綺麗に隠れます♡

• ぱん

ぱん

マキアレーベル、使ったことないですがコスパが良いと聞いたことあります!
    調べてみたら、しっとりするみたいですね♪♪Tゾーン以外なら、とても良さそう♡
    カバーマークのコンシーラーも、評判良いですね!!キレイに隠れるの、ステキ…♡♡
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 9月4日
めろめろめろん🐻

プリマヴィスタとRMKの下地結構良いですよ💞
イプサのコンシーラーも良いですが、値段が高いので😥😥

• ぱん

ぱん

遅くなってすみません💦
    RMKの下地、調べてみたらイメージ5,6千円だったので、思ってたよりはやすいかも…♪♪
    ファンデも有名ですしね、RMKデビューしてみようかな!
    イプサも、やはり良いんですね(*^_^*)
    もうすぐ誕生日なので、旦那にねだってみようかな!
    ありがとうございます!!!

• 9月7日