※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
妊娠・出産

38週5日の検診で内診され、子宮口2センチ。前駆陣痛はあったが最近はない。赤ちゃんは大きめで早く産まれて欲しい。

もう陣痛はいつかいつかと毎日ママリ見てます…笑

今日は38週5日の検診でたぶん内診グリグリされました!
激痛過ぎて、イィーっっっ🥶🥶🥶🥶ってちょっと叫ぶくらい😂💦


先生にも今日出血あっても内診のせいですよーって言われたけど、
出血全然ないですよ?笑


子宮口2センチらしく…
まだまだなのかなー🥲

ほんとに早く産まれてきて欲しい😭💦
声掛けしてるけど、前駆陣痛も先週の方が結構あったのに、ここ数日なんもない…笑

赤ちゃんも3300gと大きめ…
もーしんどいよー🥲🥲🥲

早く産まれないかなー😭😭😭

コメント

おもっちーず

もうすぐですね!
私も早く出ておいで〜って声かけてたんですが、音沙汰なくて前駆も続かないし、もう好きにしてくれって思ってたら夜中に陣痛きました🤣

  • mmmma

    mmmma

    モーすぐですかね😂‼️

    本当声掛けても意味無いのかな…と半分諦めてます…😂💗
    けど、どこか期待してるからまだ出てこないのかな〜🥲💦笑

    • 5月10日
さつき

私も38週で、同じくすでに3000g超えです!なので気持ちすごく分かりますー!😭🙌
歩いたりスクワットしたり上の子抱っこしたりしてるんですけどね...なかなか陣痛に繋がらず🙄
明日検診なのでグリグリされるかな~とビビってます😂
お互い頑張って元気な子を産みましょうね!!❤

  • mmmma

    mmmma

    わー!同じですね☺️‼️

    私は先程内診グリグリのおかげか、先週ぶりに粘液栓が!!!✨

    量も今までより多かったので、早く早く〜🙌
    と少し期待してますが、全く前駆陣痛もないので…笑


    頑張りましょうね😊💕

    • 5月10日