※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

育児休暇中日々の育児、旦那の事や家の掃除や庭の手入れ。私は今は確か…

育児休暇中

日々の育児、旦那の事や家の掃除や庭の手入れ。

私は今は確かに働いてないけど、旦那は仕事してるからと休みは自由に過ごす。頼んだこともしてくれない。

抱っこばかりして肩が痛すぎて、湿布貼って。と頼んだら『何で俺がせなわりん?』って。

なんだか色々馬鹿馬鹿しくなりました( ノД`)…

皆様のご主人、助けてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人に言いたい!!それって家族って言うんですか??
奥さんのケアや家事育児の協力もしないで、まさかとは思いますが、自分の性欲は処理してほしいなんて言ってませんよ、ね、、??!!
しかも最近暑いのに庭の手入れとか😩俺が休みの日にやっとくからお前は俺の休みぐらいゆっくり寝てなぐらい言えんのか!!

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

それはヤってません(笑)
    こどもの寝かしつけなんかでそんなことしてられません😱

なんか、自分のことばかりで腹立ちます😑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くはないけど、それは唯一の救いでした、、、それで夫婦生活求めてきますとか書いてあったらご主人ぶん殴っちゃいそうですwww

夫婦なんだから支え合うってのがわからないんですかね😩

• 5月10日
アキママ

旦那様がお仕事してるときにさーちゃんさんは育児•家事という仕事をしているので、旦那さんが帰ってきた時点で育児・家事は2人でするものだと思ってます‼︎うちはそれをずっと言い聞かせてます☺️