※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

38週経産婦です!🤰みなさんの陣痛前の兆候とか何でしたか?1人目の時はほ…

38週経産婦です!🤰
みなさんの陣痛前の兆候とか何でしたか???
1人目の時はほんとに悪阻も体調不良も兆候も何もなかったので、2人目にして全てがはじめての経験です笑
ほんと38週に入ってから急に下痢だったり快便で1日4回程💩でたり、オナラがリアルに10連発くらいでたり、、びっくりします笑前駆陣痛ぽいのも夜中に結構あって、内診では指1本ちょいかな〜と🥺はやく会いたいのと産みたい、、🧡

コメント

deleted user

1人目の時は兆候は無くもなく内診グリグリで産まれました
下の子は産まれる前の日出前を頼んだのに一口も食べれず全く食べれなくて次の日の朝陣痛きて夕方頃に産まれました🥰