※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧⍢⃝︎୨
その他の疑問

電動自転車の購入を考えてます。PanasonicのビビDXを購入しようかと思う…

電動自転車の購入を考えてます。
PanasonicのビビDXを購入しようかと思うんですが、ブラウンかグレーで迷っています(。>д<)
画像ではわかりにくいかと思いますが、どちらの色がいいか参考までにみなさんの意見をお聞きしたいので回答いただけたら嬉しいです(^^)
上がブラウンで下がグレーです!

コメント

☆+

私ならブラウンにします(^^)

いぬがお

ブラウンは、サドルの色も違ってかわいいですね!

deleted user

ブラウンに乗ってます😃

୧⍢⃝︎୨

一斉返信すいません(。>д<)
皆さんブラウンですね🎵
参考になりました\(^o^)/
ありがとうございました🎵