※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

今朝写真のあたりの左目横から頬にかけて、皮膚が赤いところ白いところ…

今朝写真のあたりの左目横から頬にかけて、皮膚が赤いところ白いところはっきりわかれているのが見えました。
時間で消えたので、寝てるときに押さえたかな?
くらいであまり気にしていなかったんですが、
先程、予防接種に行って大泣きしたあとにまた
くっきり色がわかるようになりました😭
(画像わかりにくくてすみません。実際もう少しはっきり色が違います)

気づいたときには小児科出てしまっていたので
帰り道にある皮膚科に見てもらったのですが
今日がたまたま代診の先生で
広がらなければ様子見ということで終わりました。

帰宅していま泣きなどは落ち着いているのですが
このまま様子見て大丈夫だと思いますか?
赤ちゃんは皮膚が薄いからよくあるような
ことを言われたのですが、そういうものなのでしょうか?

生後から比較的肌はきれいな方だったので
少し心配です😭😭

コメント