※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊娠・出産

友人が2人目の男の子を出産予定。兄弟お揃いコーデの服をプレゼントしたい。オススメのブランドはありますか?

現在1歳3ヶ月の男の子がいる友人が今年の夏に2人目を出産するそうです(男の子)
出産祝いで兄弟お揃いコーデができる服をプレゼントしたいなと考えてます(少し涼しくなったら着れる服にしたいです)
オススメのブランドなどありませんか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

うずら

breezeとかどうですか?

• ゆちょ

ゆちょ

見てみます!!

• 5月10日
あっち.UT

ジェラピケの部屋着?パジャマ?を上の子と下の子、お揃いでお祝いで頂いたんですがめっちゃ可愛いかったです💕
おすすめだと思います😆

• ゆちょ

ゆちょ

見てみます!!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

moimolnという北欧系のブランドのロンパースとジャケットのお揃いが可愛くて、第二子生まれる友達のお祝いで買う予定です🥺💕
ただ、まだできたばかりのブランドなのか商品の種類がすごく少なくて1〜2種類しかお揃いできる商品がないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらがジャケットです💕
    アウターとかトップスだと90〜120くらいまであるので、まったく同じ服で良いのであれば他の商品でもお揃いできるかもです😊

• 5月10日
  • ゆちょ

ゆちょ

わざわざ写真までつけていただいてありがとうございます!
    ジャケットのお揃いかわいいと思い見てみたら他にもかわいいのが見つかりこちらのブランドの商品にしました🥺❤️
    教えていただきありがとうございます😭

• 5月10日