※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
お仕事

午前中は仕事があり、14時から17時の仕事を探しています。Wワークをしているママさん、お子さんは何歳ですか?

掛け持ち考えてます。今は午前中までお仕事が決まってて14時から17時まで働ける仕事探してます。Wワークしてるママさんいますか?また仕事はなにしてますか?時間帯など教えて下さい(*∩ω∩)お子さんはいくつですか?

コメント

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

今は無職ですが出産前Wワークというかトリプルワークしてましたw

私も1日できる仕事をさがしていたのですが、採用決まったところが午前のみ。午後のみ。だったので…
私は曜日で決まっていました。だいたい午前中は9時半から1時まで事務職、午後は2時から5時半まで歯科助手を2箇所。
さすがに3箇所でのパートは大変なので1つ辞めようかと思ったのに辞めさせてもらえず。
子供が9歳8歳とかでした。
やっぱり忙しかったです。昼食べる時間も無いくらい。おにぎりとかパンとかたったままま食べられるものばかりでした。
でも楽しかったですよ!
職場が違うので違う仲間と仕事して
だんだん飽きた頃に午後には違う職場で仕事をする新鮮さ。
覚えるまでごちゃごちゃして大変でしたが覚えちゃえば楽しかったです!