※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

柔軟剤迷子です。柔軟剤マニアなのですが、結局1つに定まらず家にたくさ…

柔軟剤迷子です。柔軟剤マニアなのですが、結局1つに定まらず家にたくさん柔軟剤あります😓我が家はこれ!みたいな柔軟剤決めたいのですが、柔軟剤マニアの方教えてください😭❤️

コメント

きなぴ

もしすでに使われたことがあったらすみません!
今まで日本のもの海外のもの色々使ってきましたがセブンイレブン限定で売っているアーユスのジャスミン&ラベンダー1番好みでした😳
個性的なのに万人受けするような不思議な甘い香りです!
ルームスプレーもあるのでよかったら試されてください☺️✨

• きなぴ

きなぴ

ルームスプレーではなくファブリックミストの間違いですすみません!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ使ってていい匂いとか言われたことありますか?❤️香りの持続性はどうでしょうか?私も海外のコンフォートとか使ってて色々試したんですけどピンとくるものが見つからず💦

• 5月10日
  • きなぴ

きなぴ

私も今までガーネッシュなどのエスニックな香りのものも何でも試しましたがなかなかピンと来ずでした😭
    嗅いだことない良い香りと職場で言われたりしてましたがその時はファブリックミストも併用してました😳
    洗濯するものの素材などで香りの持続性はだいぶ変わります🥺

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    買ってみます!
    洗濯洗剤は何使ってますか?
    何が相性いいですかね?😋

• 5月10日

ランドリンが好きです💕
けど最近コスパ重視でアロマリッチのアクアフラワーに落ち着きました🤣

はじめてのママリ🔰

セブンイレブンとイトーヨーカドー限定のフレアフレグランスアーユス
めちゃいいですよ!🥰❤
パッケージもおしゃれだし。

普通のドラッグストアで買えるものだとダントツでIROKAです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番上の方と同じですね❤️
    すごく気になります!
    ちなみにに香りはどの香りのですか?😋
    ありがとうございます❤️

• 5月10日
そうちゃま

ランドリンのなんちゃらウッドを使ってます😊

お洒落着はイロカの白使ってます!