※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の検診で性別がわかるかもしれないが、希望が女の子と言われて不安。男の子希望者の体験を聞きたい。

14週です!
明日検診で、はやかったら性別わかるかもしれないです!
男の子希望してますが、女腹女腹と言われ
検診前に自信がなくなってきてます😂

女腹と言われてたのに男の子だった方
希望をください😂💕

コメント

BOY

会う人みんなに絶対女の子!女の子がお腹にいるとしか思えない!顔つきもお腹の出方も絶対女の子だ!と言われ続け、性別がわかる頃検診でも女の子かもね〜と言われ私も女の子希望だったのでウハウハだったんですが(笑)、いきなりタマタマ登場しました🐘
男の子だったことに周りもびっくりするほど私も女腹と言われていましたが、元気な男の子でしたよ❣️今じゃなんであんなに女の子希望だったんだろう?って思うくらい息子が可愛くて、男の子でほんとによかったと思ってます😆
でも妊娠出産を経験してみて、無事に健康で生まれてきてくれればほんとにどちらでもいいなと思いました!!
これから楽しみですね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー!!😭とっても励みになります‥!!!💕💕
    明日の検診でドキドキです😂
    男の子甘えん坊でかわいいですよねええ😍

• 5月10日
hana🌻

悪阻の様子やお腹の出方的に女の子だろうなと周りに言われていましたが、男の子でした👦🏻💗

• ママリ

ママリ

私も周りから女!!ってめっちゃ言われます😭!!
    男の子きてください🙏✨

• 5月10日
み

私は1人目女の子だったんですがかなり大きくて突き出ていたので知らない人からも身内からも男の子でしょ!このお腹の形と大きさ!て言われてましたが女の子でした🤣🤣逆に2人目は女の子??て聞かれてましたが男の子でした笑お腹の出方って全然関係ないですよ!

• ママリ

ママリ

お腹の出方当たると思ってたので安心しました😂😂
    今のところジンクス系ほとんど女の子なので怖すぎます😂笑笑

• 5月10日
ママリ

一人目が同じでした。女腹、妊娠中のママが優しい顔つきしてるねー、ママの性格から絶対に女の子って言われ続けてましたが男の子でしたよ(^-^)エコーで男の子って分かってからもお腹が女腹みたいだけど…って良く言われてました。

• ママリ

ママリ

私も周りから優しい顔つき女腹、色々言われてます😂

• 5月10日