※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。現在は半袖メッシュロンパースに長袖パジャマですが、暑いか心配。他の方はどんな格好で寝かせていますか?

1歳すぎ、パジャマについて

東京住みです。
最近暑い日も増えて寝る時の服装どうしたらいいのかなと思っているのですが、
どんな格好で寝かせていますか?

我が家では半袖のメッシュロンパース(ユニクロの肌着)に長袖長ズボンのパジャマで寝かせていますが、
パジャマの素材が若干秋冬寄りなので暑いのかなーと心配してます。
布団はかけても蹴ってはいでしまうので起きた時には何もかけてません。

半袖にはまだ早いですよね?みなさんどうされてますか?

コメント

薄手の長袖で何もかぶらずに寝てます!ユニクロのパジャマです!

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございました!
    薄手の長袖着られるサイズの1枚しか持っていないので買い足すしかないですね😭💦

• 5月12日
(´-`)oO

関西ですが日によって半袖と長袖を使い分けてます🙄暑い日はもうユニクロの半袖パジャマ着せてますし、少し寒いかな?っていう感じの時はユニクロの薄手の長袖長ズボンのパジャマ着せてます!

• としちゃん

としちゃん

半袖もう着られてるんですね!
    うちも今度暑い日あったら早速着せてみます☺️

• 5月12日
ます

横浜です。
息子は暑がりなのもあって既に半袖でです😅
タオルケットすら嫌がるのでメッシュのタンクトップボディ肌着も着せてます。

• としちゃん

としちゃん

子供って暑がりな子多いですよね、うちもまた暑い日あったら半袖デビューさせます😊

• 5月12日