※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半のお子さんに市販のおやつをあげている方へ、どんなものをあげていますか?手作りの余裕がないため、市販品を検討中です。

2歳半くらいのお子さんで、ご飯もしっかり食べるけどおやつもあげている方!
市販のものならどんなものあげていますか??
下の子もいて手作りするゆとりがなく🙍

コメント

ちくわ

アンパンマン のお煎餅とかあげちゃってまさ😰

ママリ🔰

2歳半頃はおやつもあげてましたよ
バナナやみかん、ぶどうなどのフルーツ系で手で皮が剥けるお手軽なもの
ミニかにぱんやアンパンマンのスティックパン、アンパンマンホットケーキ
2歳半頃なら市販のシフォンケーキとかも量調節しつつあげちゃってました!
あとは1歳からのかっぱえびせんやサッポロポテト、ゼリーとかかな

きゅーぶ

果物と焼き芋が多いです!
焼き芋は切って冷凍すればすぐあげられますよ◎
あとは和光堂の水入れるとすぐ一回分できるホットケーキミックスめちゃ便利です(^^)!!
友達はアンパンマンパンとかあげてますが、あれはほっといたら一袋ペロリと食べちゃうので💦

かなこ

2歳半ぐらいなら子ども用のお菓子ならだいたいあげてました😅チョコ以外なら!
あと最近発見したダイソーに売ってる干し芋、添加物とか入ってなくておすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します😣
どれも参考になります😍
ありがとうございます✨