※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トリートメントタイプのヘアカラーでオススメありますか?シャンプーの後…

トリートメントタイプのヘアカラーでオススメありますか?
シャンプーの後に使って、2、3回で色がつくというやつです。

白髪に悩んでいて、今は月一で白髪染めしています。
でも数週間でまた根元が白くなるので、途中マスカラタイプでごまかしたり。。
くせ毛もひどく矯正もやっているのでなかなかしんどいです😭
なるべく髪を痛ませたくないので、トリートメントカラーで良い物があったら教えてください💡

コメント

「PLUS+」という検証サイトで、色々なタイプの白髪染めのレビューがあるので、そちらをご覧になると参考になるかなと思います😊

私もこのサイトを見て、赤みはあまり出て欲しくなかったので「レセ」というカラートリートメントを試してみました。

レビュー通り赤みが出ず、綺麗に色が入りました◎
ただダークブラウンを使ったので、地毛よりかなり暗くなってしまい、次はナチュラルブラウンにしようと思っています😅

余談ですが、昆布系のカラートリートメントは、使用すると市販や美容室でのカラーが入りにくくなってしまう為、使用には注意が必要だそうです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    参考になりました✨
    私も赤みが出てほしくないので、「レセ」チェックしてみます💡

• 5月10日
黒丸

エンシェールズカラーバターは一回で入りますよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で入るのいいですね!
    調べてみます。
    ありがとうございます☺️

• 5月11日