※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
utt-m
住まい

セキスイハイムで建てられた方教えてください。マイホーム計画中なので…

セキスイハイムで建てられた方
教えてください。
マイホーム計画中なのですが、ハイムさんはキャンペーンとかよくやってますか?
姉がセキスイハイムで建ててるのですが、蓄電池がキャンペーンでついてきたみたいです。
そういうキャンペーンってよくやってるんでしょうか?

コメント

ママリ

我が家もお正月キャンペーンのようなもので、1〜2日間モデルハウスにする代わりに、太陽光と蓄電池を割り引いてもらいました☺️✨
よくやっていると思いますが、私の時はキャンペーンはセキスイハイム○○(九州、近畿など)の中で何件と決まっているらしく、店長が「審査に一番で持っていきます!」と言っていました😉🌷無事に審査に通り、今に至ります!

• utt-m

utt-m

回答ありがとうございます!
    やっぱり大手なんでキャンペーンよくあるんですね🤔
    6月までのキャンペーンで先着10件までですが蓄電池半額キャンペーンやってるらしくて…
    なかなかこんなキャンペーンないと言われたんですが、セールストークなのか、本当に滅多にないのかどっちなのかなぁと🤔

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

時々やっていると思いますが、そんなに頻繁にはないと思いますし、先着10件は本当だと思うので、チャンスと言えばチャンスですね☺️✨
    蓄電池は、災害や太陽光の買い取りが終了したときのこと考えると便利ですし、あって困ることはないと思うので、半額はいいと思いますよー🙆‍♀️✨

• 5月16日
  • utt-m

utt-m

そうですよねー(>_<)
    6月の枠分ももう結構埋まってるらしくて、今月中に返事しないといけないのですが、まだ先週ハウスメーカー巡り始めたばかりで他も見たいし悩みます💦
    来週また打ち合わせなんで、この1週間色々考えてみます!
    ありがとうございます✨

• 5月16日