※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

住宅ローンが通らず、信用情報で夫の借金が発覚。10年前に従兄弟に名義貸し、返済されず。結婚やマイホームに不安。他に話せず、悩んでいます。

住宅ローンが通らなくて信用情報開示したら
初めてそれで知りました。

旦那が借金まみれでクズな従兄弟に10年前に名義貸して借りたお金が10年経っても返済されておらず完済したのが令和2年です😑


このせいでうちは住宅ローン通りませんでした

なんで名義貸すんだろう


なんでクズなんだろう


なんでこんなやつと結婚したんだろう




情報消えるころには旦那は45歳


もうマイホームなんて言ってられる歳じゃないですね


なんか自分が情けなくなりました


こんな事誰にも言えずここでしか吐き出せませんでした

コメント

🐱

最初から言ってくれればどうにかできたかもしれないのに、そこを隠し続けた旦那さんも問題ありましたね😭

  • いちご

    いちご


    ほんとです。

    もっと早く私が動いていれば良かったと後悔してます

    情けないです。

    • 5月10日
  • 🐱

    🐱

    今から貯金を始めて、頭金をかなり貯めておけば45歳からのローンも早めに終えれそうですが、難しいですね😢

    • 5月10日
  • いちご

    いちご


    はい、無理かなと思ってます😅
    ま、貯金をあまりしてこなかった私もいけないんですが、、

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

45歳で低額のローン組んだら買えますよ!それまで貯蓄頑張りましょ!