※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

お母さんが天然すぎてやばいwww昨日、母の日のLINEの背景が変わるの見せ…

お母さんが天然すぎてやばいwww

昨日、母の日のLINEの背景が変わるの見せたくて

「母の日 かわいい」って送ったら

「かわいいよ、知ってる 」って返信きたから
なんだ、知ってたんかいって思って
普通にLINEしてたんやけど

今日お母さんからまた
「母の日って入れたら画面変わったの?」ってLINEきて


え?昨日知ってるって言ってたやん って言ったら


「かわいいの私かと思ってた☺️」


って返信きてびっくりwww


娘がお母さんにいきなりかわいいとか言わんやろw
しかも画面見てなかったんかい!w


ほんとぬけてるしマイワールド強すぎwww


かわいいよ、知ってる のLINEのあとに
「今日髪切ってカラーしてさらにかわいい
今まで可愛い系できたけど今回はクールな感じにしてみた。結果、どっちもかわいい」ってLINEあったの納得😂


我が母だいぶやばいけど
おもしろくて好き🤣🤣🤣




コメント

エリーシャ

天然の方って面白い方多いですよね☺️
可愛いお母さんですね😍

  • ひまわり

    ひまわり

    可愛いですか⁈(笑)
    ありがとうございます🤣💓

    かわいいの私かと思ってたってLINE見て、いやこれはやばいわ😂って思いました(笑)

    • 5月10日
  • エリーシャ

    エリーシャ


    可愛いですよ🤗
    私そういう方好きです😊

    • 5月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとですか〜🤣
    それ母に言ったら絶対調子乗ります🤣

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

面白いです🤣❤️
そのあとの美容院の話も面白い🤣
お母様お若いですね🥰

  • ひまわり

    ひまわり

    笑っていただけて嬉しいです😂
    普段からこんな感じですが
    久々にぶっ飛んだのきました🤣

    • 5月10日
る

笑っちゃいました😂
本当にかわいいお母様ですね😍✨

  • ひまわり

    ひまわり

    かわいいだなんて😂
    母に言ったらきっとまた調子に乗ると思います😂

    こんな母を相手してる父は
    すごいな〜と思います(笑)

    • 5月10日