※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時に必要な服は、パジャマ用のワンピースではなく普通のシャツワンピでも大丈夫でしょうか。高い服をわざわざ買うのが勿体無いので、手持ちのシャツワンピで代用できるか悩んでいます。

産後の入院の時に1枚は必ず膝下のワンピースタイプの前開きの服が必要なのですが、パジャマ用ではなく普通のシャツワンピでも大丈夫なのでしょうか💦

買うと意外と高いので、わざわざ入院中の為だけに買うのが勿体無く思えて😂
手持ちの半袖のシャツワンピで代用できたらなーと思うのですが浮きますかね…

ユニクロやGUのシンプルなストライプとか無地でパジャマ!って感じではないですが、お洒落着ってほどでもなく、部屋着って感じです😂

コメント

まま

前びらきだったらなんでも大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ならよかったです😆

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!

パジャマではなく普段着?な人もいましたし、全然前開きではない人もいましたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当ですか!
    1枚以外は前開きじゃなくてもいいと言われたので、とりあえず手持ちのもので乗り切ろうと思います😂

• 5月10日