※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

モラハラ夫と別居して2ヶ月半子供と電話したいと言われました。まだ離…

モラハラ夫と別居して2ヶ月半
子供と電話したいと言われました。

まだ離婚してなくて
話し合いにならないのもあって調停を弁護士さんに頼んだところです。
父親ですし
子供との電話させてあげるべきでしょうか。

もし離婚できたとしても面会交流は希望があればしますがいまのこの状況でしてもいいのか
子供達のことを思うと悩んでしまって。。

また電話したことによりパパがいいパパといたいなどなった場合親権とられるとかありますか?

離れてこの2ヶ月あいたいとかは子供達はいってないのですが。

コメント

hotaru

お子さんの口からパパが出ていなければ、
私なら先の事がはっきりするまではさせないかなと思いました!!

旦那様のお気持ちもわかりますが、
お子さんが混乱しないよう、今は我慢してもらう方が良いかなと思います。