※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯を朝や昼に作っておいて食べる前にチンとかってありなのかなー?😨…

夜ご飯を朝や昼に作っておいて
食べる前にチンとかってありなのかなー?😨

魚や、揚げ物はさすがに
食べる前にしたほうがいいですか?💦

寝てる間にしないと
なかなか離れないので、、、😭

コメント

ありちゃん

揚げ物オーブントースターとか
やってます!
魚も大丈夫だと思います!

最近、暑いので
冷蔵庫に保存は
しとけばいいと
思っていますが、、
だめなのかな?笑

離れないと昼間やれば、、
ってなるのわかります😂😂
私は昼寝一緒に寝落ち
してしまいますが😇

はじめてのママリ🔰

全然ありです🙆‍♀️
私は今でもやってます😌笑
ただ、夏場は気になるので冷蔵庫で保管できるものにしたりしてます!
揚げ物などは極力旦那が休みの日にやったりしてますが、べちゃっとなったりが気になるようなら食べる前がいいと思います!
魚も火つけるまで準備して食べる前にスイッチ入れて放置にしてます🤩
私の旦那は特にこだわりがないのでチンでいいですが、友達の旦那さんは出来立てじゃないと嫌らしくそういった作り置きができないと悲しんでいました🥲

全然ありですよ💦!

揚げ物も直前にキッチンペーパー引いてチンすると油が落ちるので良いと思います!
ただ、揚げたてが美味しいですよね😭

くらぴー

土日は出来立て食べてもらいますが、平日はチン前提メニューにして基本事前に作っちゃいます!!

ままり

焼き魚と揚げ物は出来たてが美味しいので直前に調理しますが、それ以外はお昼に作って冷蔵庫に入れておいて食べる前に温めてます!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

できるときに作るので全然やってます🙋‍♀️

ただ作ったあと冷ましたらすぐ冷蔵庫には入れます。

揚げ物は夫がいない平日はあまりしませんが下味つけなど下ごしらえだけ先に終わらしといて揚げるのは時間合わせて作りたいかもです😢