※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本の市原産婦人科で出産された方に質問です!!市原産婦人科さんは上手ですか?

熊本の市原産婦人科で出産された方に質問です!!

市原産婦人科さんは上手ですか?

コメント

410まま

子供2人とも市原さんでお世話になはりました〜☺️
緊急帝王切開と予定帝王切開だったのでお産の際の上手さ?とかは答えれませんが💦
先生は口数は少ないけど質問にはきちんと答えてくれますし(たまに聞き取りづらい(笑)出産後毎日夜には体調どうですか〜?と必ずきてくれますので産後の気になることも尋ねやすかったです☺️
先生はもちろんの事こと、看護婦さんがほんっと全員優しいとゆうか気軽に話かけてくれて2人目の時はコロナで面会出来なかったので尚更看護婦さんが気にかけてくれ心細いのがなかったです☺️質問の答えにあってなくすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました 🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 5月10日
はじめてのママリ

1人目は市原産婦人科でした。
自然分娩から促進剤、緊急帝王切開でフルコースでしたが、先生がとても慎重で私は市原先生でよかったです❤️
残念ながらハイリスク妊婦(消化器疾患)だったので2人目は後期まで通院は市原先生でした❤️
その後、熊大→市民病院でしたが、熊大の教授先生も市原くんはエコーが上手だ!とおっしゃっていましたし、市民病院(市原先生が過去にいらっしゃった)も市原先生は丁寧で慎重って言われていましたよ👌
今も定期的に通っていますが優しいです♪

エコーの技術は、ピカイチですよ👏🏻

ぴー

ふたりとも市原さんにお世話になりました!
前の方も言ってらっしゃるように先生は少し寡黙な方ですが質問等には丁寧に答えてくださいます★
入院中も朝、夜と様子を見に来てくれて体調など気にかけてくださいました(*Ü*)
看護師さんたちは本当に本当に優しくて大好きでした!
私も自分の検診などで定期的に通っています♪