※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供との時間が楽しくない。家での保育に疲れ、テレビに頼ってしまうことが多い。自宅保育のメリットがわからなくなってきた。週何日家から出ない日があるでしょうか。

0〜3歳2人家で見てる人、1日家から出ない日って週何回ありますか?

毎日毎日、1歳と3歳前の子を見るの朝から疲れ切ってしまい結局一日中テレビ見せてしまいます。
お昼ご飯11時に食べさせてまたTV。絶対良くない。
保育園行ってる子達はたくさんの刺激を浴びて帰ってくるのに。。。自宅保育のメリットが全くわからなくなってきました。
こんなの子供は私といても楽しくないだろうな。
一緒に遊ぶのも苦手で💦

コメント

deleted user

我が家は1回くらいですかね…🤔💭雨の日は出ませんが。

私も一緒に遊ぶの苦手ですが
なんとか工夫してやってます😂
でも毎日バテバテです笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    一回…すごいですね👏
    なんとか庭を改造してみます😅陽の光にさえ当てればいいですよね!

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ただのお散歩で2時間程度ですけどね😅
    うちも散歩以外は庭で遊んでます笑
    そうですそうです!陽の光にさえ当たれば!

    • 5月10日
deleted user

週の半分のときもあります。

冬は寒いから外で遊びたくない、少しあったかくなってきたら今度は花粉が飛び始めるという理由で出てなかったです😂

花粉が落ち着いたと思ったら今度は妊娠して悪阻のせいで動きたくない、、、で今に至ります。

4月から上の子は幼稚園に行ったので楽にはなりましたけど、下の子は全然外に出てないのでバスの送り迎えで外に出るたびに寄り道したがります😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    4月からと言うことは3歳過ぎまで1歳のお子さんと2人を家で見てたんですね👏😭お疲れ様でした。やっぱりうえが幼稚園行くと楽になりますか💦

    • 5月10日