※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

はあー多分保育園の先生に虐待と思われてる🥲

はあー多分保育園の先生に虐待と思われてる🥲

コメント

どうしてそう思うんですか?😭💞

うちも多分そう思われてるかもしれなくて
思わずコメントしました😭

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

旦那のせいで息子が大怪我してしまって😭
    再婚なので余計にそういう目で見られそうだなぁと😭

• 5月10日

頑張ってお世話した末にふとした瞬間、怪我しちゃうことありますよね😭💦
たまたま手をつなぎ忘れ転倒して唇ぱっくりなどなど沢山ありました😓😓
結構な大きな怪我されたのですか😢😢?
虐待かどうかは、ごましおちゃんさんが息子さんを可愛がったり心配する姿をいつもみてる先生なら思いませんよ🤗✨✨

早く良くなりますように😭

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

旦那が遊んであげようと息子の足を持って宙吊りにしたら息子が暴れて落ち、骨折しました😰
    旦那は凄く反省してましたが…本人は遊んでやってるつもりでも子どもたちは嫌がってたので意地悪された!パパにやられた!って感覚なんですよね😭

• 5月10日

退会ユーザー

それは大変でしたね😱💦😭💦
    宙づりは、こわいですね😢うちの年長の長男でも宙吊りはパニックになります😫
    パパが子供が嫌がっている、喜んでいるの判定をこれから間違えないように、ママがそばにいて、それはNO!!🙅をビシッと強くいえばこれからはきっと大丈夫ですよ🥰

パパは悲しいですが、ホントごめんなあ😭😭と、言葉で伝え続け、息子さんに治るまで足をさすったり気持ちのケアをすればきっと大丈夫なはずです🤗

お大事になさってください🙇🙇

• 5月10日