※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

お腹が痛くて不安です。前駆陣痛かどうか心配で、35週目で早いかもしれません。明日用事があるので不安です。前駆陣痛が長く続くこともあるのでしょうか?

前駆陣痛でしょうか??
昨日の夜ご飯食べてから
なんかお腹痛いなーって思ったりして
でもトイレ行っても出ません。
そして寝る前ずっとお腹痛くなったり張ったり🙄💦
とりあえず寝て忘れようと思って寝たんですが
娘の寝相の悪さなどで目が覚めて
目が覚めるとまたお腹痛く感じたり張ったり、、、
今日で35w入りましたがまだ早いですよね😵
明日朝から用事あって動くことになるので
経産婦になるわけだし
なんかちょっと不安で怖いです😱💦
前駆陣痛が長く続くこともありますか??

コメント

deleted user

こんばんは‼︎
35週なので 前駆陣痛あってもおかしくないと思いますよ(T_T)
確かに不安ですよね
長く続く場合もあると思います‼︎
人それぞれだとは思いますが
明日の用事も気にして動くといーかもしれませんね!!
私もよくあるので 不安で毎日仕方ありませんけども९(།︵།)

  • nana

    nana


    やっぱり前駆陣痛ですよね😵💦
    明日娘も連れて動き回るし
    自分で運転もしなきゃなので
    とりあえず出かけ先で本陣痛に
    ならないことだけを願います😭笑
    でも今出産なると早産になってしまうし
    それもちょっと不安です(>_<)

    • 9月4日