※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

VSPARKっていうアミューズメント施設?知ってる方、行ったことある方いま…

VSPARKっていうアミューズメント施設?知ってる方、行ったことある方いますか??
今度越谷レイクタウンにできるらしいですが面白そうですよね😂💓💓

コメント

ママリ

バンダイナムコのやつですかね??近所のVSパークへ何度か行ったことあります😃
幼児も楽しめる施設かと思いきや、高校生や大学生のお姉さんお兄さんたちが、キャッキャしながら遊ぶ施設って感じです笑😅
身長制限とかもあるので、小学生になってやっと子供を連れて行きましたが、低学年だとまだちょっと全部楽しめないかなーって感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    働いてるのってやっぱり若い人が多いですか??

行きたいのもありますがパートしたいなあとも思っていて😭
    やっぱり20代後半はいない感じですかね??

• 5月10日
  •  ママリ

ママリ

私が行った時の印象だと、割と若い人が多かったです。大学生のバイトかなー?みたいな。土日の昼間に行ったのもあると思います。
    20代後半なら全然大丈夫じゃないですかね🤔
    パートなら平日の時間帯入れると重宝されるんではないでしょうか😄

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    若い子が多いならやめておこうかなって思って💦
    ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

• 5月10日