※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

娘が保育園で仲良しの友達と遊んでいるが、月曜の朝だけ逃げたり、別れ際にしっかりと「行かないで」と言うことがある。他に同じような経験をされている方はいますか?

娘は去年の4月から保育園に通っています。

仲良しなお友達も出来てよく遊んでいるそうです。
只、特に月曜の朝はそのお友達が近寄ってきてくれても「いやぁあ」と言って逃げていて、そのお友達もきょとんとしています😅私もなんで?◯◯ちゃんじゃん‥と思いつつ💫週末で忘れてしまう?

あと今日は別れ際はっきりと「行かないでぇ」と言われました‥ダメな日とけろっとしてる日とあってなんでかなぁと思っています😅

こんなお子さんお持ちの方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメな日とけろっとしている日があるのはみんな同じだと思いますよ。
大人でもその日の気分次第でいろいろ変わるじゃないですか。それと同じです。

ゆき(o^^o)

1つ上(卒園済み)の子たちが声をかけるとそうでした。

今では、家に帰ってきてまで、○○くんです。