※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
その他の疑問

指輪についてなんですが、なんか付き合いが長いとペアリングとか買い替…

指輪についてなんですが、
なんか付き合いが長いとペアリングとか
買い替えたりするじゃないですか!
今、二代目なのですが一代目は雑貨屋さんで買って
とても高価な指輪とは言えませんが
思い出があって
とっても大切に保管してあります。
でも保管してたらなんか意味ないかな?とおもい
なにか身につけることができればなぁとおもってます。
みなさんは使わなくなった指輪どうしてますか?

コメント

deleted user

チェーン買ってきてネックレスにしたり
してますよーヾ(●´∇`●)ノ
元彼の時の話ですけどね(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    してますよーじゃなくて、
    してました😄💦ですね(笑)

    • 9月4日
らり

箱に入れてます✩
5年ほど放置ですw
今は結婚指輪のみです!

deleted user

結婚指輪買ったのに、ずっとつけてなくてw

ペアリングをずっとつけてます⑅◡̈*.


4年目なのでまだまだいける!!w
結婚10年とかなんかの記念から
買ってある結婚指輪を
つけるようにしようかな♡なんて
考えてます◟́◞̀

でも、ピカピカな綺麗な大事な指輪が
汚れてしまうのが嫌で😭
夫婦揃ってペアリングのままです。笑

♡

左手に結婚指輪で
右手に付き合ってた時のペアリングしてます*\(^o^)/*

後はネックレスにするとかですかね!

yj

シンプルな指輪なので結婚指輪と重ね付けしてます(*^^*)