※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
産婦人科・小児科

赤十字病院での出産費用が気になります。大部屋での出産経験や、費用の目安を知りたいです。県内での出産費用が8万だったので、日赤も同じくらいでしょうか。教えてください。

赤十字病院で出産をしようと思ってます!
出産された方で大部屋で手出しなどありましたか?😓
目安としてどれぐらい費用かかった知りたいです😓
1人目の時県中で手出しが8万でした😓
日赤もそれぐらいって思っておけばいいですかね?
よかったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

かなた

赤十字はあちこちにあるのでどこかわかりませんが、促進剤使って手出し五万でした。

• あんず

あんず

手出しはどこもやはりあるんですね😓
    ありがとうございます!!

• 6月9日
よひみな

富山市の日赤で2人目を出産しました❣️
大部屋ではなくシャワー付きの個室でしたが、火曜日出産、月曜日退院で約12万でした😂

• あんず

あんず

個室って高いって聞いて大部屋にする予定なんですけど手出し結構ありますね🤣
    日赤安いよ〜って聞いてたから日赤にしたんですけど普通なんですね🤣

• 6月9日
  • よひみな

よひみな

私も総合病院は安いと思ってましたが、1人目を産んだ個人クリニックの方が気持ち安かったので、請求額見てビックリしました(笑)
    が、個室の値段が高いとわかった上だったので仕方ないですが、産後のケアの手厚さを考えてトントンという感じでした😅

• 6月9日