※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車税の支払い方について、PayPayやカード払いの利用を検討中です。お得な方法やPayPayの上限、カードの利用可能性について教えてください。

自動車税の払い方で教えてもらいたいです!
今までコンビニで現金払いしていました。
旦那名義の車で45000円、わたし名義の車で7500円を合わせて払っていました。
今年は遅いですが、PayPayも活用し始めたので払い方迷っています。お得とかありますか?ちなみにPayPayはいつもセブン銀行で現金チャージして使っていて、銀行口座などと紐付けしていません。上限とかあるのかな…?PayPay初心者ですみません。
もしくはカード払い?でも使えるカードは限られている感じですよね?楽天やイオンクレジットカードは使えないですか?

コメント

うはこ

私も現金チャージしてPayPayで自動車税45,000円支払いをしました😊
225円分還元と表示されましたよ。現金で支払うよりは少しだけお得感ありますね👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しだけお得でも嬉しいですよね❣️

• 5月10日
パッチール

さっき私もPayPay払いしたところです!
上限はほぼ無さそうですよ。
見たら20万円までのボタンあるし、そんなに入れないですよね。
クレジットカードでの支払いもできるみたいですが、手数料取られるみたいなので損かな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手数料とられますよね💦PayPayにしてみようかなと思います!

• 5月10日
ポケ

2%バックのクレジットカードで45000円の支払いをして、
900円戻ってくる予定です!
手数料で330円取られるので、実質570円ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント還元高いといいですね!使えないクレジットカードとかあるんですかね?

• 5月10日
  • ポケ

ポケ

特にないと思いますよ😅

• 5月10日
ちび

私が住んでるところは
軽自動車の税金はPayPay使えないのと

クレジットカード払いにすると手数料千円以上とられます😱