※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

自営業休みがなくて毎日仕事の旦那。家族4人で出掛けたことなんて数えれ…


自営業休みがなくて
毎日仕事の旦那。

家族4人で出掛けたことなんて数えれるくらいなんじゃないか?てくらい。私はお出かけ大好きだから辛い!!

家帰ってきてどちらかの子ども1人をお風呂に入れてご飯食べたあとはずっとゲーム、YouTube!!!!
私が家事してる間も
子どもたちにはYouTube見せて自分はゴロゴロしながらYouTube。

家事は一切しません。
ほんっとに気が効かなすぎる!!!

寝かしつけ頼んでも一緒に布団入って
YouTube見てる。

もう最近はママと寝たいと言って
パパとは寝てくれない

私はご飯の片付けも洗濯物もあるから
寝かしつけくらい頑張れよ

子どもたちを寝かしつけると
私も一緒に寝てしまって
はっと!と1時くらいに目覚めて
そこから洗濯物干したり、、

その間も旦那はYouTube見てたり、、

俺が洗濯物干しておくから、寝かしつけやって?
くらい言える旦那ならいいのに。

寝かしつけできない=俺は先に寝る
寝かしつけできない=俺の時間

なにそれ???


休みないのはわかるけど
私も毎日仕事の手伝いを9時17時でやって
土日は1人で子どもの対応してる
買い物行きたいときは1人じゃ大変でしょって実家の親が着いてきてくれます。
実家も1時間半くらい離れているので頻繁には会えません。



自分ばっかりきつい大変みたいにしてんなよ!!

いつもみなさんの旦那様の愚痴を読んで元気もらってます😂(笑)

コメント