※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
雑談・つぶやき

母の日だな〜って息子の前で呟いたらちょこちょこ来て、はいっ!って見た…

母の日だな〜って息子の前で呟いたら
ちょこちょこ来て、はいっ!って見たら
千円札⸜ ♡ ⸝母の日だよってオマケにふせんに習いたての字で
すきって書いてありました‎ :︎ִֶָ 𖤐៹
気持ちだけ貰っておくよと言ったら、あげたものだからいいと言われました⸜ ♡ ⸝涙が出た(༎ຶ⌑༎ຶ)
一生使わないよᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡母の気持ちが分かったよ.ᐟ.ᐟ
使えないよねᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡貴重なお金を♡...*゜ありがとう

こんないい子に育つと思ってなかった(༎ຶ⌑༎ຶ)⸜ ♡ ⸝

お金って言うのがすごいな‎¯ࡇ¯うちも母の日に義ママに5000円とケーキ渡したの見てたのかしらね(笑)(笑)(笑)

コメント