※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が三輪車に乗る際、足が巻き込まれないか心配。同じ三輪車を使っている方の経験を知りたい。巻き込み防止機能は安全か心配。

1歳になった娘に三輪車頂きました!!でも載せて走っていると娘は足置きのとこにずっと足を大人しく置いてるわけもなくペダルと足置きのとこが巻き込まれそうで心配で確認しながらおしてます💦巻き込み防止のロックとフリー機能はついているんですがなんか心配で💦これと同じ三輪車乗せてる方 大丈夫でした??フリーにしとけば絶対足が巻き込まれることはないのでしょうか?

コメント

ツー

これと全く同じもの持ってますが、巻き込まれた事ないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻き込まれたことがないと聞いて安心しました😊ありがとうございます✨✨

• 5月10日
リ

1歳の誕生日にこれとほぼ同じの買いました!その頃はおなじく足下ろして乗っててヒヤヒヤしてましたが、1歳7ヶ月になった今乗せたらちゃんと足置きに足置けるようになってました😂
半年でこんなに分かるようになるんだなと感じました😄
足巻き込まれる事はないとは思いますがヒヤヒヤしますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻き込まれるような商品なら売られていないんだろうけどヒヤヒヤしちゃいますよね😭
    成長と共に足置きに足置けるようになりますよね😌それまでヒヤヒヤしそうですが巻き込まれたことがないということで安心しました😌ありがとうございます💓

• 5月10日