※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りはランドセルを決めたけど、自分も決めたい。義母が買ってくれる話だけど、旦那は自分たちで買っていいのか疑問。どうする?

ランドセル…!
どうすればいいかアドバイスください!


周りではもうランドセル決めたよっていう人が多くて
うちももう決めたいなと思っています。

義母が
ランドセルを買ってあげるという趣旨の
話をしていたのですが、

私が、
周りはもうランドセルを決めてて早く決めたい
と話しても特に何も言って来ず😂

そのことを
旦那に言ってみると
え、?買ってもらうものなの?と。

もう勝手に自分たちで買ってていいんですかね😂?

みなさんならどうしますか?

コメント

ママ

これにしようと思います!って写真とか送ってみて、それでも購入の話が進まなかったら自分たちで買うと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日顔かわせるので
    前、このランドセルが気に入ってたと写真見せてたのですが話は進まずでした😂
    自分たちで決めようかなー🥲❤️

    • 5月9日
くと

これがいい!って言ってるんで、◯ごろにもう買っちゃいます😊って一言伝えて買ってしまえばいいと思います!