※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
産婦人科・小児科

5/4に39度近くまで熱が上がったので、病院に行きました!祝日ということ…

5/4に39度近くまで熱が上がったので、病院に行きました!!!
祝日ということもあり、いつも行ってた小児科ではない所に行きました💨

今日の夕方からまた39度以上熱が上がり、痰絡みが酷くてえずいたりもしているので、明日病院に行こうと思っています💦

皆さんなら、5/4に診てもらったところと、いつもの小児科どちらにいきますか???

5/4に行ったところは駅近で駐車場から病院まで歩いて10分近くかかるところで、この前は自分も体調悪くて旦那が息子を抱っこして行ったので大変じゃなかったですが、1人で連れてくのは私自身まだ本調子じゃないので正直不安です😣

コメント

としわママ

慣れたほうにいきます(´∀`*)