※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

すぐ毛が生える族です😭脚と腕と脇、出来たらVIOを脱毛したいです!(ほぼ…

すぐ毛が生える族です😭
脚と腕と脇、出来たらVIOを脱毛したいです!
(ほぼ全身ですね(笑))
脱毛したいです…エステサロンは全く効果なしでした😔
医療脱毛の方が絶対良いとはわかってます…
でもお金がありません😭
ケノンならまだ…と思いますが😔
継続して頑張れば薄くなりますか?
そしてその継続があれば
歳を取れば毛はそのまま薄くなるものなのか?
わかる方いますか😅?

コメント

脇は湘南美容外科で医療脱毛しました!
脇だけなら安いので、脇は医療脱毛でツルツルになりました!

私も脚が濃い方で気になっていて医療脱毛は高いので、ブラウンのシルクエキスパート購入して家でやってたらかなり薄くなりました!!
ケノンも検討したんですけど、90日間全額返金キャンペーンをやってたのでブラウンにしました😊
私の場合は、継続して頑張れば薄くなりましたよー!毎日剃ってたのが、1〜2週間に1回剃るかなーぐらいのレベルになりました(笑)
高い買い物なので悩みますが、効果なければ期間内に返品すれば返金されるので、試してみたいなーってことならぜひブラウンのキャンペーン使ってみるのもありかなと思います💡

くめ

ホームケアの脱毛器とブラジリアンワックスの併用がオススメです🙌

今すぐ無くしたい見た目にはワックスが効果的です✨
一度とって、そのあと少し生えてきた毛に脱毛器!
毛を剃る手間が省けます。
2回目以降は剃ってから脱毛器したり、また見た目が気になったらワックスしたり。。。

そのうち毛も弱ってくるので段々薄くなります。
脱毛後の抑毛ローションもあると◯

まりも

お二方、ありがとうございました😊
参考にさせていただきます!