※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
子育て・グッズ

ピタゴラスか、マグビルトどちらを購入するか迷っています。ちなみに両…

ピタゴラスか、マグビルトどちらを購入するか迷っています。

ちなみに両方買って、一緒に使うことはできますか?

4歳の男の子です。

買ったら、トミカと一緒に遊んだりすると思います。

ブロック系のおもちゃが好きで、マグネットのおもちゃは家にないので購入を検討しています。

マグフォーマーは親戚の家にあるので、ピタゴラスかマグビルトで迷っています。
マグフォーマーは、かなり気に入っていました。

または両方買って、混ぜて遊んだら楽しいのか?

また、ピタゴラスやマグビルトの中で、どのセットがよかったなどあればオススメを教えて頂けたら幸いです。

コメント