※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

赤ちゃんの太ももの線の数で次の子の性別がわかるというジンクス、外れた方…

カテ違いだったらすみません💦

赤ちゃんの太ももの線の数で次の性別が決まるっていうジンクスがほぼ当たるの100パーセントと言われたんですけど、本当ですか?😳赤ちゃんの肉の感じで線の数なんて変わりそうな気がするんですけど…💦

2人目授かれたら…できれば女の子が欲しい、って思ってるんですけど、長男の太ももの線は一本で義母に次も男の子だね!と言われ、なんかグサって心に刺さりました😣もちろん、お腹にきてくれたらありがたいことなので最終的にどっちの性別でも嬉しいですけど、できれば女の子の母にもなってみたいと思ってます。

太ももの線は一本だったけど、女の子が産まれましたって方いますか?
そして何かやってたことありますか??(産み分けとか食べ物など)

コメント

jadfr

答えになっていませんが失礼します!♡

そんな話があるんですね知りませんでした^ ^
わたしも同じく出来れば次は女の子もいいなと思っています😊

子育てがんばりましょうね♡

• キズナ

キズナ

けっこうな率で当たるみたいですよ!ジンクスだからハズレることもある、て思っていますが…

女の子いいですよね❤️男の子も小さな恋人で可愛いですが、女の子の服も楽しんでみたいし、どーなるか楽しみです笑

子育て頑張りましょう🎵

• 9月4日

そのジンクスが当たった友達もいれば外れた友達もいました。
あまり深く考えないでいいと思いますよ!

• キズナ

キズナ

本当ですか?!はずれたかたもいるんですね!!それ聞けてよかったです✨義母に決めつけられたのでなんか勝手に傷ついてしまって考え込んでました💦
    気にしないようにしますw
    ありがとうございます❤️

• 9月4日
mayumama

ジンクスなので100パーセントではないかなぁと思いますよ!
うちは太ももの線がないからどうなのか楽しみです!
次は男の子が欲しいなぁと思っているので、雑誌などをみて産み分けしようかなぁと思ってます!

• キズナ

キズナ

けっこうな率で当たると言われたので、なんか決めつけられたみたいで悲しい気持ちになってたんです💦そうですよね、はずれることもありますよね!!
    産み分け私もやってみようと思います❤️

• 9月4日
へたれヘボ子

聞いた事がありますが、100%ではないみたいですよー!

もし、占いとか興味あるようでしたら中国式産み分けカレンダーと言うものがあるので、検索してみてください!

当てはめてみたら当たってましたw
これも占いの1つなので100%ではないとおもいますがw

• キズナ

キズナ

本当ですか?それ聞けてなんかホッとします‼️

中国式の産み分けカレンダー?!見てみますね!占いと思って当たったらすごい✨て思うことにしますwありがとうございます!

• 9月4日
しろくましー

その話、うちの母もしてました!
けどうちの子、右が1本で左が2本なんですよねー(  ̄▽ ̄)
こんな場合ってどうなるんですかね?笑

• キズナ

キズナ

お母さんたち世代の流行りだったんでしょうかね?この占い笑

確かに!!どーなるんですかね😳😳😳まさか、双子で両方とか?!😳

• 9月4日
らいふーまま

私の母、母の姉、いとこ
みんな線の通りで当たってます!!
だから私も長男のとき2本線だったので次は女の子って期待してたんですけど、外れて男の子でした‼
性別確定したのが7~8ヶ月だったので女の子とずっと思ってました!笑っ
私の時だけ外れました😅

• キズナ

キズナ

けっこうな確率で当たってたんですね✨周りが当たってると私の時も!!て思っちゃいますね😅
    でも外れちゃったんですね😳
    絶対じゃないということなのかなー、やっぱり。その方が気持ちが楽になりますw

• 9月4日
ゆう

私も当たってました!
というか、産み分けしました!基礎体温とハローベビーガールを使い、今の所女の子そうです^_^

• キズナ

キズナ

そうなんですね‼️産み分けなさったんですね✨ハローベビーガール?!ゼリーですか??調べてみます❤️女の子羨ましいです❤️

• 9月4日
☆みるく☆

うちは右が2本、左が1本でしたが2人目は女の子を妊娠中です(*^^*)つむじの向きの占いと中国の産み分けカレンダーは当たりました✨

• キズナ

キズナ

つむじの向きもあるんですか??💦知らなかった笑 女の子羨ましいです✨元気で可愛い女の子産んでくださいね❤️

• 9月4日
チャコあゆ

うちはことごとく外れて、中国式だけあってましたー(*^^*)
つむじも右回り、足の線も一本、重曹占いもしゅわしゅわ…笑
確実に男の子やん😍って思ってたら、まさかのお腹の子は女の子みたいです🤔
だけど産まれるまで分からないから、ドキドキワクワクです😆

• キズナ

キズナ

みなさんいろいろ見てるんですね✨つむじが右回りだと男の子なんですね、明日息子のつむじ確認しますw 重曹もあるんですか!?よく知ってますねw
    男の子希望ですか??(๑′ᴗ‵๑)
    あくまで占いなのかなーとみなさんのコメント見て思えました✨
    ありがとうございます‼️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 9月4日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

つむじが右回りだと同性が産まれるらしいですよ(*^^*)
    重曹は友達から聞いてやってみました✨✨特に希望はなくて、自分が男の子しか育ててるイメージがなかったから、女の子だったのでビックリしてました😁占いもお楽しみ程度でしてみると楽しいですよね😊❤️
    ありがとうございます♡

• 9月5日
  • キズナ

キズナ

右回りは同姓ってことは女の子という事ですね?つむじ右回りでした✨重曹はやれたらやってみますw
    希望とは逆の性別が産まれるのかなー?w 私は最後まで女と思い込もうとしてました笑 お腹にきてくれただけで嬉しいからどちらの姓も嬉しいですけど、希望持っちゃいますよね😅
    お楽しみ程度に楽しむ事にします‼️ありがとうございました!

• 9月8日
m

何年も前の質問に対してコメント申し訳ございません!
やはり当たっているのでしょうか?!

うちの息子も両脚とも一本です!😳

• キズナ

キズナ

いいえー笑
    長男の太もも見たら一本だったので、産み分けしたのですが、うまくいかなかったのか2人目も男の子でした😂
    だいたい周りのママさんも太ももの線確認してもらったら、2人目の性別当たってる方多かったです✨
    絶対じゃないので占いみたいな感覚ですけど、結構な率で当たってましたよー‼️

• 3月4日
  • m

m

お返事ありがとうございます😊
    そうなのですねー‼︎
    五体満足、健康で元気であれば全然どちらでも良いのですが、欲を言えば女の子も育ててみたいですね♩🤔💕

因みに、キズナさんの二人目のお子さんの太ももはどうなってますかˀ̣ˀ̣ˀ̣

• 3月4日
  • キズナ

キズナ

本当にそうですよね‼️健康、元気ならばどちらでも…て本当に思ってますけど、欲を言えば女児が欲しかった😂な…笑

2人目も1本だったのでもー男しか私は出てこないかもです🤣🤣🤣

• 3月5日
  • m

m

あらまー!
    そうなんですね!

でも、男の子めちゃくちゃ可愛いですよね💕☺️

私からも男の子しか出て来なさそうです‼︎
    周りにもそう言われます😂💦

参考になりました❣️

ご返答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月5日